The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/02/26(月) 焼く、吐く(岩井)
「喉を焼く」ていう言葉聞いたことありますか? 僕も最近知ったんだけど、喉を焼く事によって声に深みが出たり、特徴的な声になるとかならないとか。有名ミュージシャンもやってるらしいから僕も声を焼こうと思いウィスキーを飲みました。 なんでも、ウィスキーとか度の強い酒をのみ、歌いまくれば喉が焼けるとの事。 ところが飲みすぎたせいで寝てる時吐いてしまったのです!気持ち悪かった!今日練習だったんだけど、二日酔いで電車の中で吐きそうになりました。今部屋の中は……とってもいい臭いがしてます!

2007/02/24(土) 名古屋にて(岩井)
二日くらい前から名古屋に来ています!ライブハウスエアーズの姉妹店、ムジカでライブをやるためです。
高校の頃の友達が、名古屋に居るのでツアーとまでとはいかないけど、遠征しようじゃないかと思い、名古屋の地を踏みました!
今音楽シーンで売れているのは名古屋出身が多い!スキマスイッチ、nobody knowsとか。どんな感じかなと思いながらライブやりました。打ち込みを使う最後のライブだから緊張しました。対バンの人もムジカスタッフの人皆良い人でした!
ひつまぶしも食べたし、味噌カツも食べました。エアーズの人に紹介してもらわなければ出来なかったと思います。いろんな人に感謝しなきゃなと思いました。

2007/02/20(火) ワンダーボーイ(もちづき)
この間、スティービーワンダーのライブに行きました。今回も仕事で行きました。仕事自体はかなり楽でした。しかも、会場内で座ってゆっくり聴けました。やっぱり生声はすげー!!天才だ!
声量もすごいし音域もとても広い。
俺もああいう風に歌えたら・・・
会場の盛り上げ方も独特でよかった。
改めて好きになりました。。

2007/02/19(月) 受験シーズン(岩井)
電車の中乗ってると見た目が恐い悪そうな学生が何人か乗ってきた。僕はからまれたりしたら怖いので、寝たフリをしてました。そこで話を聞いていると、なんと進路の話をしている!どうしようどうしようとかいってました。  絶対に勉強とか興味ない感じの悪さばっかしてそうな人なのに進路の話!?人は見た目じゃないのでしょうか…ていうか想像だけどそんな事考えてるなら悪い事せずに最初からやっとけばいいのに…悪い事をするならそれを突き通して、しないならしないで、中途半端な事はするなーー!! なんて言えるわけもなく………その集団はまた降りて行きました。でもそういう人が東大とかいったりして…

2007/02/16(金) 送別会(岩井)
昨日練習のあと、バイトで送別会がありました! 何回も言うけど人が多い場所…苦手です。いつも通り元取ってやろうと思いいきました。居酒屋でやったんだけど、ここのもつ煮がすごく美味しかった!もつ煮を美味しいと思った事がないて言ってた人でさえ美味しいと言ってました! 料理ってすごい!!

2007/02/12(月) 大入り(もちづき)
この間、バイトで大入りといって年末に売り上げがよかったら特別にお金をもらいました。500円ですけどよかったです。

2007/02/11(日) 料理(岩井)
僕が今やってるバイトは飲食店です。その店のメニューの中に「ガトーショコラ」というデザートがある。 これは本当に美味い!!僕だけかもしれないけど多分みんなが食べてもおいしいと思う!毎日食べても僕には飽きない。あまりに好きすぎてレシピ教えて貰いました!!自分で作って食べようと思います!(菅野さんありがとうございます!!)

2007/02/08(木) 新曲(岩井)
久しぶりに曲ができました!今回は静か系のを作ろうと思ってたから今日楽譜を望月にわたしました。 一応二曲あるんだけど詞がやっぱりめちゃくちゃ苦労しました!!うかばないったらもう……僕的には気に入ってるのでこれをどうアレンジしていくかが問題です! 今は明るい盛り上がる系を作ってるんだけど……やっぱり詞が……才能ないのかな

2007/02/06(火) バイク(岩井)
今日は一日中何もなかったので、バイクを見に行きました。 大体買うやつは決まったんだけどよくよく考えてみたら、これ買っちゃったら貯金ゼロ、ていうかこれからの生活とかいろいろ困るなーと気づいてしまった!でも欲しい!でも生活が!………結局もう少しお金に余裕ができたらにしようと心に決めたのでした……優柔不断が……

2007/02/04(日) オヤジバンド(岩井)
今日練習行く前テレビつけたら、ある公共チャンネルで40代くらいからのおじさん達がバンドをやってる番組がやっていた。 見てみると上手い!あの世代だからかハードロックとかブルースが多くて凄かった! 僕はああいう楽器がひけるおじさんを見るとかっこいいなと思ってしまいます。でもやっぱり負けてられないです!!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.