The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/12/31(月) もういくつ寝ると(もちづき)
2007年最後のブログとなりました!!今年はよかった時期もあり悪かった時期もありでした[*アセッ*]一年は本当にあっという間ですね(^o^;日に日に年を感じます【>ヘ<】この間もバイト中小さい子にオジサンと言われてしまいました(≧∇≦)俺はオジサンじゃないオッサンだよと注意しました<!>来年はもっとスリリングで最高の一年にしたいです(^ー^)

2007/12/28(金) セイヤ!ソレ!(もちづき)
今日はルミネtheよしもとに行きました。
面白かった。雨上がり、FUJIWARA、品川庄司、ジャリズム、ハリセンボン、トータルテンボス、2丁拳銃などなどそうそうたるメンバーが出てました。
俺がトイレから出てきたと同時に2丁拳銃の人が出演者の楽屋から出てきて目が合ったときはビビりました。お疲れ様です!って言いそうになりました。ライブハウスか!!

2007/12/24(月) M1優勝(もちづき)
遂に今年もM1の時期が来ました!!今年は過去最多の参加人数らしいです[*アセッ*]その中で勝ち残るのは相当大変です【>ヘ<】今回見事俺が望んでた結果になりました(^ー^)スタジオでもサンドウィッチマンが出場してたら優勝だなって言っていた矢先でした[*チョキ*]あんなに面白いのにサンドウィッチマンが何故有名にならないのかとずっと不思議に思ってましたが今日で多くの人が名前を覚えたでしょう!?何故か優勝が決まったとき1人でガッツポーズしちゃいました(^o^;

2007/12/23(日) ついに(岩井)
ついに新しいドラムの人が見つかりました!!
これも皆さんが陰で支えてくれたからだと思います・・・またバンドができる!!
名前がなんと望月君・・・・こんな偶然あり?
とりあえずできるところまで突っ走ろうと思います!!また応援よろしくお願いします!!
そして望月君よろしく!!

2007/12/20(木) エイリアン(岩井)
平日のお昼テレビで映画やってますよね?
聞いたこともない映画だったり、見たことある映画だったり・・・昨日「エイリアン」がやってたらしいです。昼間からあんなグロテスクなものを見せるとは・・・僕も見たことはあるんだけど、1から4まであるからどのシーンがあれとかあやふやになります。
なんでもエイリアンのあの姿・・・お○んちんとティラノサウルスをを組み合わせてデザインしたとかしてないとか・・あの頭の形・・・確かに見えなくなくも・・・

2007/12/19(水) 葬送銀貨(もちづき)
先日、バイトでレジを打っていてふとレジ内を見てみると10円の中になんと1ペニーが混ざっているではないか!知らない人が多いと思いますが、ペニーとはイギリスのお金です。1ペニーは10円と大きさ、色共に似ています。10円に混じって1ペニーを出した客がいます。しかも、まんまと騙されました。それが、俺なのか他の店員なのかわかりませんが、やられました。
わかったぞ、犯人はこの中にいる!!!

2007/12/17(月) mixi(岩井)
いまさらだけど、mixiはじめました!!まだやりかたがわからない・・・やってるうちにわかってくるのかな?携帯でやってるんだけど、たまに知らない人からメールがきてどきどきします!
そっから運命の出会いが・・・?なんて・・・
そういえば「mixi」の読みかたって「ミキシー」「ミクシー」どっちですかね?

2007/12/10(月) 焼肉(岩井)
久しぶりに高校の友達と遊んできました!!
そのとき焼肉を食べたんだけど、まあおいしいです!!そこの店のせいかも知れないけど、毎日食べたい!!てくらい!
でも焼肉って値段がなかなかしますよね・・・そこだけ、そこだけが難点なんだよね・・・
更に値段がそこそこするところって聞いたことない部位とかある。日本では何十ヶ所しか名前を分けないけど、本場韓国では何千ヶ所も分けれるらしい・・・ふーん。

2007/12/08(土) ジョンレノン(もちづき)
今日はジョンレノンの命日です。
ジョンが偉大過ぎるが故に起こった事件です。
世界中の人がきっとこの日は悲しんでいるでしょう。
俺もずっとジョンの音楽を聴いてます。オリンピックの開会式では平和の象徴としてイマジンが会場に流れたみたいです。同時多発テロ後もイマジンが歌われたみたいです。イマジンはジョン1人の歌というより、世界平和を象徴する歌となっています。日本では毎年ジョンレノンスーパーライブとしてジョンのトレビュートコンサートが開かれています。それ程沢山の人がジョンをリスペクトしている。反戦を世界に訴え、平和という言葉を掲げてきた人です。今の世の中をジョンが生きていたらどのように言うのでしょうか?

2007/12/07(金) デッキ(岩井)
最近家にあるDVDデッキがおかしい・・・
予約したにもかかわらず録れてたり録れてなかったり・・・中途半端に録れてたり・・・
2年しか使ってないのにもう壊れるのか?せめて2011年までがんばってもらわないと!!
そういえばデジタルハイビジョンって何でしょう?いまさらながら人に聞けなくて・・・あと4年、3年か!僕達テレビ出演してるでしょうかね・・・きれい映してほしいな!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.