The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/15(木) We are the champion2(岩井)
浦和優勝しましたね!!やった!!浦和万歳!!埼玉万歳です!!
もう「ださいたま」とは言わせない!!今横浜住んでるけどね・・
バイト中結果を知りました。本当は何も聞いたり見たりしないで帰ったらすぐ見ようと思ったんだけど・・・バイト先の人が「勝ったよ」・・・・実はいわないでほしかった・・・
クラブワールドカップか・・・ACミランと戦ってほしい!!暇とチケットがあったら見に行く予定です。

2007/11/14(水) We are the champion(岩井)
アジアチャンピオンズリーグ・・・今日ついに決勝です!!
ここまできたら優勝しかない!!是非とも勝ってほしい!!
見に行きたいんだけどバイトが・・・更にチケット売り切れらしい・・・
こんなに熱狂的で選手もうれしいだろうな。MYTIも二時間で売切れるくらいになれたらな・・いや!なってやる!!
話しそれましたが・・・がんばれ浦和!!埼玉代表、いや日本の代表として!!
ちなみにこういう大きな大会で国家斉唱するのがひとつの夢でもあります・・今日は誰が歌うんだろう・・・

2007/11/12(月) チョコレートは・・・フン、フフン(岩井)
世の中には食べ物がたくさんあふれてる・・・中には飢えに苦しんでる人もいて、普通におなかいっぱい食べれることに感謝しなければならない・・・
で、そんな中でおいしい食べ物、デザートがあります!!
「板チョコアイス」というものです!!普通に板チョコの中にアイスが入ってるというまさにシンプルイズベスト!!
最高においしいです!!二個でも三個でもいけるぐらい今食べてます!!
「板チョコアイス」大食い選手権があったら、優勝できるかも・・・・

2007/11/11(日) ポッキーの日(もちづき)
11月11日の今日はポッキー・プリッツの日みたいです。誰が決めたんでしょう、今すぐセブンイレブンに行ってみな。

2007/11/09(金) Photo is・・・(岩井)
読んでくれているみなさん!!私、岩井、ついに・・・雑誌に載ります!!!
その雑誌は・・・・タウンワークです・・・・・・
ちょっと大げさに言いましたが、実は、バイト先でバイト募集呼びかけのための写真をとる話があり、僕もうつさしてもらいました!!MYTIの宣伝もすればよかった・・・
出来がたのしみだ!!いつできるのかまだ分からないらしいけど・・・
ちなみに神奈川圏内だからもし住んでたら見てください!!ほかの県の人は見れないかも・・・全国の人に見てほしかったな・・・
店の名前は「あかべこ月亭 市ヶ尾店」(公表していいのか?)です・・・

2007/11/08(木) ライブ終了(もちづき)
新宿JAMライブ終了しました[*グッド*]今日は初めてうちのライブを見に来る人が多々いました[*ピカピカ*]その人たちに気に入ってまた来てもらえたらもらえたら嬉しいです(≧∇≦)来てくれた人たちありがとうm(__)m現メンバーでの残り1つのライブ皆さん是非とも来て下さい

2007/11/07(水) Ticket to ride(岩井)
僕は学校とか練習の時電車に乗ります。本当はバイクで行きたいんだけどね…
昨日電車で練習に行く時、精算することになった。
なんかはらわないで行ける方法ないかな…なんてうろうろしたりして…
結局払おうと思い、改札のところにある精算機で精算しました!
おつりが出てきてチクショーと思ってたら…なんと!そのおつりの金額より多く出てきたのです!!…10円だけど
一気に気分がよくなりました!故障?
この10円でうまい棒買いました!

2007/11/05(月) 燃えよ・・・(岩井)
少し遅いけどプロ野球ドラゴンズ優勝しましたね!!
僕はそんなに詳しくないけど、プレーオフとか日本シリーズは見てます。
最終回でピッチャーをかえた監督の采配・・・びっくりしました!!僕は一応カープファンなんだけど、今回日本シリーズはドラゴンズを応援してました!
それは、バイト先で僕は「ドラゴン」て呼ばれてるから・・・由来はブルースリーの髪型に似てるから・・だけで名づけられました!!喜んでいいのかどうか・・・まあもう何年も前だしかなり浸透してるしね・・・
「ドラちゃん」なんて呼ばれたりもします!!もう違うキャラクターだし!!
「エラゴン」とかね・・・映画じゃん!!
たまに呼んでみてください!!多分振り返るよ・・・

2007/11/03(土) 文化祭(もちづき)
どこの大学も文化祭なのかな!?うちの学校も文化祭でした♪俺は今回は前のサークルのライブにちょっと出て帰りました(^o^;この時期いつも思うのですが大学全体の文化祭は本当につまらないです!!

2007/11/01(木) 突然ですが(もちづき)
突然ですが、今月でドラムの中村君がThe MYTIを脱退します。
また、本人から挨拶があると思うのですが、とりあえず今月でということになっています。今まで多々ドラマーの人とやってきましたが彼が一番期間が長いので淋しい感じもありますがもう決まったことなので仕方ないです。
ラスト11月のライブは8日と21日ありますが最後のライブなので是非来てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.