The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/11/29(木) Bath(岩井)
もう寒いですね・・・
僕は暑がりだけどほんとに冬がいやです。朝布団から出るのがつらい・・・
特にいやなのが風呂です。あがるとき寒くないですか?体あったまるどころか逆に寒い・・・たまに朝風呂はいるんだけど、もうありえない!!今風呂場にも暖房をつける家庭があるらしいけど僕もつけたいです・・・「風呂は命の洗濯よ」(エヴァより)か・・・
この時期僕の命があぶないです・・

2007/11/28(水) タグ(岩井)
今日学校への道を歩いてる時、前に女性が歩いてた。普通に歩いててふとみると、首の辺からちらちらなにかが見える………
なんと値札がぶらさがってるではありませんか!
新品着てるのが嬉しいのか清々しく歩いてる………いやいや、値札ついたままですよ!
これは恥ずかしいと思い、「しむらー!後ろー!」と心の中で叫びながらその女性をぬかして行きました!
皆さん気を付けましょう!僕も気を付けなきゃ!

2007/11/27(火) バイクが(岩井)
バイクが動かない!!エンジンかけようとしたらきゅるきゅる音がして何の反応がない!!
たぶんバッテリーが壊れたかも・・・
すぐ直しにいかなきゃ!!今日はこの辺で!!!

2007/11/26(月) あの日から(岩井)
ドラムのみっちーが抜けてから、なんか気が抜けてしまいました。忙しくないっていうか、ライブがないって言うか・・・まあ12月あるのはあるんだけど・・・
その代わり曲作りが順調です。なんかゆっくり作れる感じです・・・いいような悪いような・・まあ12月のライブ前になったらまた忙しくなるだろうけど。
今年も終わりか・・来年どんな年になるでしょう?・・てまだ早いか!

2007/11/23(金) 夢十夜(もちづき)
こんな夢を見た。
ラルクアンシエルのメンバーになりました。
しかも、もういきなりライブ直前です。舞台裏で沢山のスタッフとHYDE、KEN、俺、何故か岩井君とみんなでライブ前の気合を入れてました。がしかし、ライブのセットリストがわからない。練習した覚えもない。けどもう本番を迎える。俺、テンぱる。みんなにセットリストを聞いたが何故か無視される。会場の様子を見に行ったら満員のお客さんが入ってる。どうしようと焦ったところで現実に戻りました。かなりヒヤヒヤしました。あのままライブをしたら俺は何を弾いていたんだろう?

2007/11/21(水) バイバイみっちー(もちづき)
今日はみっちーのラストライブでした。がしかし、本番にもなってアクシデント発生!ギターの音が出ない。最後の最後でトラブルかよと思いつつ結局無理やり音だけは出せました。かなりテンパッた。
しかし、ライブは盛り上がってよかったです。今回ライブを乗り切れたのは本当お客さんのお陰です。
来てくれた方ありがとうございます。あと帰りに打ち上げで泥酔してしまってすいませんでした。トイレ占領してすいませんでした。最後までドタバタでしたが(特に俺)これがThe MYTIらしいのかもしれませんといいように解釈してます。
みっちーは抜けましたがまだThe MYTIは続きますのでこれからも応援してください。

2007/11/20(火) ライブ前日(もちづき)
明日いよいよ第三期The MYTIドラマーみっちーの脱退Liveです!!明日はどんなライブになるか自分でも楽しみです(^ー^)あんなことやこんなこと(≧∇≦)さあ、明日は諦めない男ミッチーの活躍に期待です!!

2007/11/19(月) Jリーグ(岩井)
今Jリーグ大混戦です!!1位浦和、2位鹿島、3位ガンバ・・・僕は鹿島の大ファンです!!最近優勝してない・・・
残り2試合、鹿島は次浦和と直接対決!!アジアチャンピオンズリーグは応援してたけど、もうやめだ!!鹿島一筋に戻ります!!ぜひ勝ってほしい!!
ジーコ、日本帰ってきてくれないかな・・・ちなみにジーコのお兄さんと一緒に写真とったことあります。ジーコジャパンのとき、コーチしてたよ。ちょっとうれしかった・・・
オシム監督がんばれ!!

2007/11/18(日) バレーしようよ(もちづき)
この間からバレーボールがTVでやってます。
今年もかなり白熱してます、女子は残念ながら負けてしまいました。今日からは男子の出番です。男子は女子と違って細かい時間差、ブロードなどはあまりなくクイック、オープンを使い力でもっていきます。サーブだけでも110`ぐらい出てます。多分そこいらの素人じゃ触ることすら出来ないでしょう。中でもゴリこと清水選手は俺らと同じ歳だとは思えないほどヤバイ。
サッカーも勝ったんでバレーも日本に勝って欲しい。
ところで毎回思うんですが、ジャニーズとバレー協会は繋がっているのでしょうか?お金が動いているのでしょうか?バレーやるたびに彼らが出ているような気がする。The MYTIと交代しろ!

2007/11/16(金) そういえば(岩井)
一週間くらい前、僕が通う大学で、麻薬取締りで逮捕された事件がありました!!ニュースでもとりあげられてて、ある意味有名になってしまいました・・・
同じ学年の人が捕まってしまい、残念・・ていうよりすごいと思いました!なぜやろうと思ったのか・・なんか大麻を育ててたんだっけ?僕には考え付かない・・こともないけどやりはしないと思いました。
やったら何か変わるのかな・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.