The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/10/30(火) クローズZERO(もちづき)
最近漫画のクローズを持っている人が沢山いる。クローズは俺も全巻持っていて、高校時代に流行っていた漫画なのです。芸能界でも多々クローズ愛読者がいます。しかし最近の友達の中では、クローズを知ってる人すら少ない程です。今頃なぜ?と思ったら最近クローズZEROという映画がやってる影響で人気が上がってるみたいです。そうなると前から持ってた俺まで映画の影響で流行に乗ったみないな感じになってしまってます。今まで読んでなかったくせに影響されて今頃読んでんじゃねーよと若干思いながらも帰ってクローズ読みました。映画も観なければ!!

2007/10/27(土) 台風(もちづき)
台風がやってきました[*台風*]台風に限らず雨が嫌いなので早く過ぎ去って欲しいです[*雨*]よし!!サッカー日和だ[*サッカー*]

2007/10/25(木) ライブ終了2(岩井)
24日ライブやりました!!
この日はなぜか緊張がすごかった!
出来はとりあえず最悪でした・・・歌詞一番と二番逆になるし、演奏も間違えまくりました!!
見に来てくれた人はよかった言ってくれたけど、それが逆にちょっときつかったです・・・見に来てくれた人ありがとうございました!!!
次のジャムこそは!!!
終わった後の飲み楽しかった!!

2007/10/24(水) ライブ終了(もちづき)
渋谷屋根裏ライブ終了しました!!今回は6曲と普段より多い曲で挑みました(^ー^)メンバーには言ってなかったですがリハの時、機材トラブルあって1人で焦ってました[*アセッ*]本番までには何とか解決することが出来ました[*ピカピカ*]今回のライブで言われたことを参考にして新宿JAMではパワーアップして挑みたいと思います[*グッド*]帰りはみっちーの友達と一緒に打ち上げ[*ビール*]したのだが風邪の為お酒が呑めなかったのが残念でした(T_T)新宿JAMは無料で是非とも来て下さいm(__)m

2007/10/23(火) ライブ前日(もちづき)
明日は屋根裏のライブです!!今回は懐かしの曲もやり、今まで最多の曲数で挑みます♪まだ風邪が治っていないのですが何とか頑張ってみます【>ヘ<】よかったら来て下さい[*走る人*]

2007/10/22(月) チェンジ・オブ・ザ・・・・・・(岩井)
僕が住んでるマンション、いま工事してます・・掲示板とか見てみるとかなり大規模工事!!一体どのくらい変わるのか・・・
今はマンションの壁を塗り替えてるところらしい・・ペンキくさいし、窓を見れば工事の人がせっせと壁を塗っていて、僕の部屋の中が丸見えという状態!!
一回ベースとか歌練習してるところを見られて気まずい経験をしたりとあります。だから今カーテン閉めて生活している状態!!早く終わらないかな・・
来年までかかるとかかからないとか・・・まあどんかんじになるのか楽しみではあるんですけど・・

2007/10/19(金) The Last Waltz(もちづき)
昨日、前のバイトを辞めてきました。1年とちょっとやっていたので少し淋しい感じもありました。俺がいる間に何人辞めていったことか、新人さんが出たり入ったりしていました。その中で俺は生き残った方です。最後ぐらいゆっくり仕事しようかなと思っていたら途中から大忙しでした。客も空気読めよって言いたかった、空気読めないやつってKYって言うらしいです。最後は飯食って歌って終わりました!皆様お世話になりました。そこでの思い出を語ると1時間35分ぐらいかかるのでこれにて失礼!!!
バーッイセンキュー!

2007/10/18(木) 21の夜(岩井)
ひさしぶりの更新です!!先週から麻疹がはやり、大学が一週間休校になってました!!
僕のゼミの人もかかってたし・・とりあえず練習もなかったから休みを満喫してました!!
バイクに乗っていろいろ行きました・・・楽しい!!楽しすぎる!!どこでもいけそうな気がして気付けば小田原の辺まで飛ばしてました!!
学校が始まっちゃったから当分乗れない・・・「スピードの向こう側」見つけたいな・・・

2007/10/17(水) 24完(もちづき)
この間から観始めている24のシーズン5がやっと全部観終わりました。面白かったです、一回観始めると次が気になって何時間も観てしまいます。あれを観てると人を疑うことを覚えてしまいます。そして、最後のどんでん返しが見物でした。今回は○○の衝撃的な死でかなりやられました。ジャックとは友達にはなりたくないな。

2007/10/14(日) 寒くなってきました(もちづき)
最近除ジョジョに寒くなってきました、これが秋なんでしょうか?今頃?って感じもします。気温が変化したためか少し風邪ひいてしまいました。早く治すよう努力します!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.