The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2007/01/31(水) 終わった(岩井)
今日大学のテストが終わりました!!手ごたえは・・・・・です。明日から春休み!!!
とりあえず名古屋ライブに向けてがんばりまくろう!!
ぶちがんばるけーのー!!

2007/01/29(月) お年玉
今日バイト中にレジ呼ばれました。なんだろう?…もしかしてクビ?……なんて思ったら名前を書かされて白い封筒を貰った。 中をあけてみるとなんと1000円札が!!話によればお年玉みたいなものだと説明されました。やった! このお金でスパイシーチキンを食べようと思います!!

2007/01/28(日) 今日から20代(もちづき)
今日から20代になるどうもボクです!!
この間友達と友達の知り合いのバンドのライブに行きました。
なんか凄かった。何が凄いかわからないけど凄かった!
曲もバンドの格好とは裏腹にすごくとっつきやすいキャッチーな曲が多かったです!ボーカルとドラムの人は海パン一丁でしたが(笑)帰りに有名なラーメン屋に寄ろうかと思ったが見つからず雨の中探し回った!!結局行き当たりばったりのラーメン屋に入ったが普通でした。次こそ探します!!

2007/01/27(土) さよなら10代(もちづき)
明日はとうとう俺の20歳の誕生日です!
これで10代とはお別れだ。かなり名残惜しい。3ヶ月ぐらい前から20代になりたくないとずっと思ってました。10代から20代に変わるのって普通に歳をとるのと違いかなり重いと思う。馬鹿なことばかりしていた10代とは違い少しだけちゃんとしようかなと思います。

2007/01/26(金) 電車男(岩井)
昨日練習が終わって家の駅について電車を降りたら、一緒に降りてきてなにやら大きな声が!おじさん二人が喧嘩している!僕は野次馬魂を発揮してさりげなく見てたら、電車の中でぶつかったとかぶつからないとかでの論争・・・胸ぐらをつかみ合って言い合ってました!
怖かったですね。今回はおじさん二人だったけど、もし一人が女性だったら僕は助けにいったでしょうか?んでお礼言われて・・・食事誘われて・・・・・そっから・・・

2007/01/23(火) テスト(岩井)
テストが昨日から始まりました!!!今回が勝負時!今回だめだったら多分卒業できない・・・・
真面目にやりますよ!でもがんばったのにできなかったらもうあきらめようかな・・・いやいや!!
でも眠気が・・・

2007/01/22(月) ライブ訂正(岩井)
この前の土曜日ライブありました!アコギでやったんだけど僕の儀のにつけてるピックアップが音が出なくなるというアクシデント!
しかし、終わって帰ってみたら音が出た!!音量ゼロのままだったっぽい・・・やられた。
さらに遅刻しちゃったし・・「遅刻一回信用台無し」今しみじみ感じてます・・・・・

2007/01/21(日) あっぷあっぷこんにちは(もちづき)
明日からいよいよテスト祭りです。
やっぱりテストよりレポートの方がいいな。
かなり崖っぷちです!!
コンビニで単位売ってないかな。

2007/01/20(土) ライブ終了!
ライブ終了しました。今回初の二人でアコギという形でやりました。ハプニング満載で反省点満載でした(>_<)次は名古屋ライブなので気合いをいれなおしていきたいです!

2007/01/19(金) あの日(岩井)
そういえば来週木曜日25日あの日がきます・・・あの日って?
・・そいつはまだ教えられないです。
だって僕たちも半信半疑なんだもん。あっちから連絡ないし、その日より遅れるかもしれないし、僕たち入ってないかもだし・・・だからあまり詳細はいえないんです。張り切って言ってちがってたら恥ずかしいし・・・
どうなるんでしょう?

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.