The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/13(水) 楽だったったったった
今日は改装中だし雨ということでお客が来なくバイトが凄い楽だった。ずっとこんな感じならいいのにとぼやいてました。
そんな時やってしまった、カラオケ屋で部屋を出るときノックしてしまった。その瞬間思わず出た”あっ!”の声。
もう振り返れない。
そのまま後ろも振り返らず立ち去った。。

2006/09/12(火) ホームページ変更
ホームページがまたアクセスできなくなった。
もう2回目だ。なので新しく作っちゃいました!!
新ホームページもよろしく!!

2006/09/11(月) 成績発表
今日学校の成績発表があった・・・
おつかれ・・・

2006/09/10(日) 忙しい・・・
今日のバイトは日曜日だけあって超忙しかった!
パーティールームでは叔父さん叔母さん達がパーティー。。
他の部屋では20人ぐらい集めて滅茶苦茶盛り上がっていてディスコ化していた。俺も混ざりたいと思いつつ部屋を出た。
もう日曜日はやりたくない・・・

2006/09/08(金) 秋葉原探検隊
今日秋葉原の楽器屋にこの間壊れたセミアコの修理を頼みに行った☆帰りに時間が少しあったのでLet'sアキバ探険!やっぱり外国人多かった♪テレビが街に来てたのでThe Mytiの宣伝しようとTry!前の人のインタビューを聞いていたらどうも次期総裁候補についてみたいだ。よし、退散だ→!!どうだ!この一瞬にして場の空気を読む力☆さよなら、秋葉原♪

2006/09/06(水) エアーズライブ終了!
昨日エアーズライブ終了しました!!
今回9周年ライブでみんなレベルが高く俺らがやっていいのかなみたいな事を言いながら第一回「当たって砕けろ作戦」でやりました。
やっぱり今回も緊張する始末でした。
MCもダダ滑り!!いやーかなりテンぱったゼ!!
岩井君がテンぱってるのを見てさらいてさらにテンパッタゼ!!
だが次回こそ最高のライブを。。

2006/09/04(月) ゴキブリ
最近家にゴキブリがでてくるようになった。今のところ2日連続で目撃している。何故?掃除はちゃんとやってます。今家の中はゴキンジャムだらけでなんか変な感じ。ライブ前だと言うのにモチベーションさがります!

2006/09/03(日) 精神と時の部屋
気づいてしまった。
バイト先が精神と時の部屋なのだと。
バイト先の時計の秒針の10秒から30秒までの間だけを3秒ぐらいで通り過ぎている。
きっと一年を一時間で済ますことができるというドラゴンボールの精神と時の部屋と一緒の仕組みになっているに違いない。
きっとそうだ・・・

2006/09/02(土) ダンデライオンライブ終了
ライブ終了しました!!
今回も沢山の事件が勃発しました。
まず、ライブ前の練習中にギターが壊れました。
それで、昔使っていた黒のストラトに変えました。
すっげー焦った。
残り時間少ししかないのに大事なテストの裏面やり忘れていた時ぐらい焦った。いや、それ以上かも・・・

ライブは今回AkiraさんとAkiraさんの奥さんが来てくれた。
今回も緊張した!でも頑張りました!
ライブ後Akiraさん達の居酒屋で打ち上げしました。
お説教ターイム!
なんだかんだありつついいライブでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.