The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/09/30(土) K-1(もちづき〜)
今日は久々にK−1を観た。
でもやっぱり俺は初期のK−1の方が好きだ!
今は技術があまりなく身長がでかいやつばかりが目立っている事態だ。俺としては身長の低いやつに頑張って欲しい。
身長低いやつ頑張れ〜〜〜〜!!!

2006/09/29(金) そろそろ(岩井)
10月はライブが3回あります。この3回でスキルアップしたいな。今まで4回?くらいやってきたけど僕としてはあまり上達してないと思う。いや、言い訳をいわしてもらえれば・・上がり症で・・ドラムがね・・いないわけで(北の国からのじゅん君風に)10日に北浦和であるんだけどなんと僕たちと同じ打ち込みでやってるバンドがでるらしい。打ち込みでやってるバンド初めてだから楽しみでもある。どんな感じでやってるのか参考になるしね。でも上手かったらやだなー・・せめて上がり症だけでも克服できたらいいんだけどね・・

2006/09/27(水) 泣きそうです(岩井)
今日大学の成績表をもらいに行きました!いや、マジでやばい。もう僕4ねんで卒業できないかも・・・卒業できなかったら親に勘当されちゃう!!!人生初めての挫折を味わうことに・・・・みんな学校はちゃんと行きましょうね!!僕もしっかりやらねば!大丈夫さ・・・僕たちの曲のFOLLOW UP的にいえば・・あ、わからない人は音源ききまくってね。「ああ いつか 卒業するさ!時間がかかるかもしれないけど!」さ!・・・って時間かかったらあかんやん!!

2006/09/26(火) やっと(岩井)
やっと学校が始まった。これでパソコンがつかえます!今パソコン持ってないから厳しい!これからどんどん書き込みしていくのでよろしく。

2006/09/23(土) 歯がゆい・・・
今日俺と岩井君は自分たちで作ったサッカーチーム「Sky Wings」の試合をしてきました。
昔はかなりのスポーツマンぶりを発揮していた望月君も今では唯の文化系。体力の衰えを知りました。
試合前にウイニングイレブンでイメトレした努力も空しく3敗もしてしまった。
這い上がろう、負けたことがこれからの人生で財産となるんだ(スラムダンクから引用)

2006/09/21(木) 夏休み終了。
今日で夏休み終了。これから頑張るぞー!!

2006/09/19(火) 秋葉系
今日、修理に出していたギターを取りにまた秋葉原へ行った。
もう秋葉系の仲間入りです!
その帰りにドン・キホーテに行こうと捜しまわっていた。
途中楽器屋の前のテレビにクラプトンがJAZZみたいなやつをやっている映像が流れていたのでずっと観ていた。
30分後ふと我に返りお店を目指すことにした。
ドン・キホーテに着いて色々見ていたが5階ぐらいから空気が変わった。
何やら声が聞えてくる「いらっしゃいませ〜ご主人様〜」
俺は一瞬ですべてを理解した。架空のものだと思っていた(思いたかった)メイド喫茶だと。入ろうかと2秒程思ったが絶対無理だと思い。すぐその場を後にした、意外とお客さんの中には女の人が多かった。

2006/09/18(月) 疲れた・・・
今日はバイト沢山入った!
12時〜10時までずっと歩きっぱなしだった。
休日だからとても混んでいたので忙しかった。
足は痛いし、バイトのやつはムカつくし、お腹は空くし、とてもイライラしていた。
カラオケに来ている子供に言いたい、子供は外で遊んでなさい!
そして大人たちは子供をほったらかして自分だけ歌うな!!!
店員として最悪な俺でした。。。

2006/09/15(金) CROSSROAD
今日もバイトでした!
部屋にドリンクを運んだら、何かギターを弾いている音が聞こえる、それも凄まじい!
よく聞いてみると何かどこかで聴いたことがあるフレーズだ。
このフレーズ、この音色・・・そうだ!クリームの名曲「CROSSROAD」ではないか。
でも歌っているのは若い奥さん。
すげぇ!カラオケでCROSSROADとは。。
聴いてみてぇーーー

2006/09/14(木) あと1分!!
今日は朝早くビデオを返しに行った。
朝の十時までだったので雨降ってても我慢して行ったら9時59分に返していた。いやぁー冷や汗もんだったぜ!!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.