The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) 本番前日
さて、明日はダンデライオンライブです。
前日はいつも緊張します。
でも楽しんでやりたい次第です!!
ハクナマタタ〜〜〜!!

2006/08/29(火) 新ブログはじめました
今日は久しぶりにスタジオに入りました。 明後日ライブなので頑張った。。

2006/08/28(月) 作研合宿
先週から今週まで学校の合宿に行っていました。
相変わらず岩井君は日記を書かない日々が続いていました。
食べて、飲んで、寝て、食べて、飲んで、寝ての生活でした。
そこで発見しちゃいました。左頬のニキビ。
多分睡眠不足からくるやつだと思う。
でも面白かった^^

2006/08/22(火) おっちゃん
昨日俺がバイト中にお客さんがいきなり従業員スペースに入ってきて
なにか言っている、あの人何か言っている
俺が応対に出ると「甲子園の駒大苫小牧と早稲田実業の試合どうなったんだ?」
と言っている。
オヤジ!!気になっているのはあんただけじゃねーぜ!!
そして、俺が耳に付けているのはラジオじゃなく無線ですから〜〜〜!残念!!

2006/08/21(月) g@me
そういえば最近ゲームを全くやってない事に気が付いた。年齢のせい?面白そうなゲームがない?そういう訳ではないけどなんだかやる気がおきないんだよね。でもDSとかPSPは欲しいんだけどね。PSPなんて友達がなんと約1000円で買って来てあげる言ってたから頼んだらなんかインターネット入ってその特典としてその値段だとかどうとかいうし・・あの頃のゲームの感覚どこにいったんだろう・・・

2006/08/20(日) I am Robot
今日ライブに向けての練習を一時間だけだけどしました!演奏はまあ悪くない。しかし!問題はライブ中のMCである!僕はシャイだから人前に出てべしゃりをするのが苦手なのである。望月によれば僕はそういうときロボットみたいなしゃべりになるらしい!これはいかんなんとかせにゃ!・・だれか私を助けてーー!!(小梅太有風に)

2006/08/19(土) 眠い・・・
昨日はオールしたあとすぐバイトに行ってとても疲れた。
だがバイトの始めから中盤にかけては眠くも無く普通でした。
だがバイト終了一時間前に急に眠気がきてすごく眠かった。
まぁでも飲み会面白かったしいいや

2006/08/18(金) 飲み会
ついさっき朝まで高校の友達達と上野で飲んでました!以外と体だるくないし気分がいいです。やっぱりたまにはいいね飲むのも。みんな将来の事で頑張ってた。夏休みなのに学校あったり実習みたいのに行ったりとか、だるいとか言ってたけど本当は楽しいんだろうななんて感じて本当はどうかしらないけど・・僕も頑張らなきゃ思いました。ライブ頑張るぞ!

2006/08/16(水) 帰郷
今田舎から帰省しました!とてもリラックスたし海も行ったしあんなことやこんなこともしたし日焼け痛いし荷物重いしお土産買うの忘れたし道は渋滞してたし・・・ほんと、とてもリラックスしたな〜

2006/08/14(月) 再開!!
なんかこの間からホームページが開けない。
なぜだ〜〜〜〜〜!!!
そしてやっと開けた、今までホームページに来てくれた方すいません。
今日から開けると思います。。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.