The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) ライブ告知
とうとうTHE マイティー初ライブが決まりました!! 拍手^^
8月3日北浦和「Ayers」です。
取りあえず言えることは結構今すでに緊張しています。
ちなみに6時開始です。
よろしくっす。
すみません、Ayersの場所です^^
すみません、Ayersの場所です^^
出演者は以下の予定です。ドリンクはチケット代に含まれています。
→CASKET←       出演順は本番当日に決まるのでわかりません^^
 Garage Cube      もし来れる方がいましたらメールか私書箱に連絡ください
 vibgroy
THEマイティー
計4バンド

2006/07/28(金) ストリートライブ終了
とうとうTHEマイティー初ストリートライブ終了しました!!
本当色々なことがありました。日記で書ききれないくらいありました。
まず2年間連絡も取ってなかった中高の後輩と偶然会いました。
こんな日は何かが起こる序章なのか・・・
その後北千住でライブしていたらシンガーソングライターのAkiraさんに会いました。
その後、Akiraさんたちと一緒に居酒屋に行き朝まで飲みました。
いろいろ勉強させてもらった一日だった。。
この日のことを教訓にこの先頑張って行きたいと思いました!!
写真は噂のAkiraさんです

2006/07/26(水) ストリートライブ告知!!
さあ今日は何おもしろいこと言おうかなー!!.....て言いたいところだけどここで超緊急告知!!7月27日僕たちストリートライブをやろうと思ってます!!場所は北千住の駅前とかです!!来てくれた人には...「あんなことや」「え!!そんなことまで!?」..がありますよ。是非足を運んでください!! え?来てくれるって?ありがとうございます!!!いやいやいやそんな差し入れとかそんなのは別に.......いらないので来てください!!別にいらないんでね....いらないと....思うよ....時間は夜九時半くらいからやります!遅れてきた人も早く来た人もどこにいるのかわからない人も目印は一段と高い声で歌っているちっちゃい男。それかピックをなくしてあせっている男(もしよければ拾ってあげてください)二人の男が目印です!待ってます!

2006/07/25(火) 自転車
前から謎の原因で自転車のかごがガタガタいっていたのだがここ最近さらに酷くなってきた、ただその現象にはメリットとデメリットがある。
メリット 前を歩行者が自転車の接近に直ぐ気付く。うん、ベル要らずだね。
デメリット 周りの人たちがみんな見る。半笑いの人居たり居なかったり。うん、とても目立つね。
早く直そうと思った今日この頃でした。。
次回予告 「岩井君の日記で大爆笑の巻」

2006/07/24(月) 初めまして
皆さん始めまして!僕たちThe MYTIという音楽を愛してやまないバンドです!まあバンドといっても今のところドラムがいないギターとベースの二人でやってるんですけどね.......見てくれてありがとうございます!
さて、今回初めてホームページを見て日記を書こう思った所存にございます。今こうして書いてることがあなたに見られるのが緊張でならないです!でもこのホームページを通じてみんなに僕たちの名前を少しでも知ってもらえたらなと思っています。
初めてなのにあんまり書けなかった..ごめんなさい!でも大丈夫!次回はギターの望月君がそれをも吹き飛ばすめちゃくちゃ、めちゃくちゃおもしろい日記を書いてくれるよ!期待しててください!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.