The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) いよいよ年越し(もちづき)
今日はいよいよ年越しです。
今年は去年よりはずっと意義のある一年でした。
やっぱりバンドの活動開始が一番の出来事でした。ドラムが入ってないことは残念だが来年こそは必ず!!
そしてもっと沢山ライブをし色々やっていきたいです!!
どうもありがとうございました。
来年もよろしく。
では良いお年を。

2006/12/30(土) あと1日(岩井)
毎度!いや〜あと1日で2006年も終りやな〜。みんなは今年どんな年やった?僕はマイティーとして初ライブをやってん!記念すべき年、そして伝説の幕開けや!来年ももっともっとがんばろ思てます!まずは緊張をなおさんとな……わかってるねんけどなかなかなおら……え…何また下手くそな関西弁使ってるって?  今実は大阪にいて、そこからの投稿なんです。やっぱり慣れないな〜…

2006/12/29(金) 大掃除2(岩井)
前にも話したけど大掃除今年中には終わらなそう…時間がなさすぎました!もっと早く始めれば良かった… よいお年を…

2006/12/28(木) 大変だ!変態だ!(もちづき)
昨日バイト先来た客が凄かった!
あれは所謂逆セクハラだね。おっさんが酔っ払って色々大変でした。みんなあそこには近づきたくないって言ってました。あれは通報したら逮捕されるんじゃねぇかって言う位だった。この忘年会シーズン大変だわ。
あとPC用のHPのデザイン新しくしたんだけどどうかな。。

2006/12/27(水) マナー(岩井)
今日電車のなかで座ってて、前の席に新聞を読んでる人がいた。ちょっと盗み読みしてたら、プロ野球の契約交渉中に携帯の着メロがなり、そのことで怒ったために交渉決裂!マナー事件!という記事があった。 こんなことがあるんだなと思いました。マナーが最近僕の中でブームになりつつあります。この場面ではこうするとか覚えて損はないと思うし、知ってたらいい印象を与えられる。読んでくれてる人達も少し気にしてみるのはどうでしょう? とか言ってるそばから僕このぶろぐ携帯で電車の中の優先席から投稿してます……

2006/12/26(火) 大掃除(岩井)
今日僕の部屋大掃除をしました!何気なく探してたものが見つかって驚き!!そういうのありませんか?    昼くらいから始めたんだけど実はまだ終わってない!疲れはてました……更に今日以外掃除出来る日なさそう……中途半端で終わりそうです…来年も中途半端に過ごすのか!?

2006/12/25(月) クリスマス(もちづき)
今日はクリスマスだ!
バイトに予定表見に行ったら支配人がいて「今日バイト出ていいよ」といわれ始めは全くやる気無かったので断ったがまた戻り結局働きました。
サンタは来ないのかな。煙突無いからチャイム鳴らして来てくれ!

2006/12/24(日) バルログ(もちづき)
今日ストリートファイターの攻略本を見たら、キャラクターの生年月日や血液型が載っててバルログのページを見たら生年月日が俺と一日違いでした。ちなみに昨日はガイルの誕生日!!

2006/12/21(木) 寒くなってきた(もちづき)
最近とても寒くなってきた。
俺は寒さが苦手なのでキツイです。
マフラーは必需品ですわ!

2006/12/20(水) 大掃除(岩井)
今、僕の部屋は汚いんです・・・服とかごみとか散らばってて。
僕の場合、掃除は何かきっかけがないとやる気が起きないんですよね。まあ学校とかがあったっていうのもありましたけど、改めてみたら汚いなって思いました。
大掃除の季節だし、来週ぐらいにでもはじめようかな思ってます!新年はきれいに迎えたいですね!最近なくしたものが多いから掃除したときに見つればいいなー・・・・

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.