The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/11/17(金) ついに!?(岩井)
ついに!?ついに!?ドラムが決まりそうです!!
昨日ドラムの人と会いました。一才年下の女性の方です!
北千住でストリートをやってたりしてる人で経験豊富な感じの人とてもいい人でした!
あんまり女の人としゃべった事ないから緊張してあわあわしたけど色々話したと思う・・・よ
やっぱり生のドラムはいい!!
うまい人で今度のライブやってくれそうです!一応今返事待ちなんだけど・・・やってほしいな
どんな感じになるんだろう・・・色々考えちゃうな。完成度とかバンド名とかこのインターネットの事とか・・

2006/11/15(水) 工事!!(岩井)
今までブログには書かなかったけど今僕の家天井から水漏れしてたんです!
3週間くらい前でしょうか朝足に「つめた!!」思って飛び起きて回り見回したら天井から水が・・・・更に台所とか風呂場からも水漏れ起こってて、これはまずいなと思って管理人に相談して業者の人に来てもらったりと・・・
原因は上にある水のパイプが漏れてるのこと・・・・
おかげで天井しみになっちゃって・・で、文句いったらなんとただで直してくれることに!!
でも少しおおがかりになるらしく3日ぐらいかかるとかかからないとか・・・
荷物とかどけなきゃならないし、寝る場所なくなりそうだし、めんどくさい事になったなー・・・・ただだからいいんですけど。
早く終わってほしい・・いつ工事やるのか電話まだ来ないし!!
逃げた?

2006/11/14(火) 親睦会(岩井)
この前の日曜日バイト先で親睦会がありました。
会費もなくて料理も出るからこれは行かなくてはと思い、参加さしていただきました!ちょっと遅れたから先に始まってて結構人が多かった。やっぱり苦手です人が多いところ・・・
いやーでもたくさん飲みました、食べましたよ!ビール、焼酎、ひれ酒、あん肝、寿司、デザートなどなど!皆酔ってるからいろんな人の話をきけました。面白かったー!!
次の日学校休講でよかったー!少し二日酔いでブログも書けなかったし・・・「あかべこ月亭」の皆さんごちそうさまでした!!

2006/11/12(日) ごっちん(もちづき)
今日、後藤真希のコンサートに行ってきました・・・バイトでね。いや〜大変でした。まず朝が早い!5時起きです。でも準備の方はまぁ順調に出来ました。開演中は舞台下でロープ持ってました。よく観る観客がステージに乗り出さないように見張る人でした。立ち膝でいたのですが、とてもキツかった。5回ぐらい攣って最後はその場で一人でこけてました。痛すぎてずっとライブが早く終わるのを期待してました。ライブセットが凄くて(照明とか)後藤さんじゃなくて俺が出たいなと密かに目論んでました。あと後藤真希ファンの熱気がヤバかった。何か会場がとんでもないことになってました。結構開演前からビビッてました!!

2006/11/11(土) クラプトン(もちづき〜)
待ってました!!!!!!!!!!!!!!
とうとう俺が世界で一番尊敬しているギタリストエリッククラプトンが日本に来日しました。今日は大阪でツアー初日です。俺も武道館に参戦します。クラプトンにとって日本は思い出深い国だと思うのでサプライズな曲が聴けたらいいな〜。ちなみに俺はクラプトンと一緒に映画も観たことあります。いや、マジで。その時裏口の俺の目の前に居た人が内田裕也さんでした。当時内田裕也の名前しか知らなくて派手なクラプトンファンかと思ってました(笑)

2006/11/10(金) 今年の流行語(もちづき)
発表します今年というか今日の流行語は・・・・「ファンタジー」です。コツは勢いをつけて叫びます。せーの「ファァンタジー!!」みんなも使ってみてね。使いどころは個人に任せます。

2006/11/09(木) 新曲開始(もちづき)
今日は新曲をやった。
ま〜ぼちぼちの出来でした。もしかしたら岩井君ONステージが次回のライブで見られるかもしれないよ。お楽しみに!

2006/11/08(水) 休講(岩井)
今日一限から大学の授業で眠いのこらえていきました(先週も同じこと言ってるような・・・・)
しかし、ニ限が急遽休講になってしまった!!
この日は後4限だからそれまで4時間くらい暇だーー!!
というわけでこのブログ書いたら帰る予定です・・・多分
後はバイトか・・・菅野さん・・

2006/11/07(火) lyrics(岩井)
今度12月にライブあります。その時新曲でもやろうじゃねーかていうことになって今精を出している所なんだけど・・・
曲と流れはもうできてる、ただ・・詩ができない!!
ほんとに思い浮かばなくてあせってます!
このままだとラララー♪で歌うことになっちゃう!まあやらなければいいんだけどせっかくだから・・・
ドラムも作ってないし・・間に合うでしょうか?
乞うご期待です

2006/11/06(月) バイク(岩井)
文化祭とかで学校休みだったから久しぶりに書きます!いやあらためてパソコンほしいですよ。携帯でもできるんだけどね・・お金もったいないからさ
さてさて、今僕にはほしいものがあります!
一番はドラム叩いてくれる人(この前の人はだめでした!)、できればベース弾いてくれる人?
そして次にバイク!!今僕はバイクに非常に乗りたい!とは言ってもビックスクーター(AT)限定なんだけど・・・他のは足届かないんもので・・・
免許もとったしお金もまあなんとかなる。後は買うだけなんだけど一つだけ障害が・・・親なんですよね
一回買っていいかどうか相談したのが間違いだった!激怒激怒激怒ですよ。あぶないとかどうとか・・だから今交渉中なんです。もう隠れて買っちゃおうかな・・買ったらもう・・あ、想像しただけで笑みが・・・・もしかしたらあなたを迎えにいくかも・・・

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.