The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/18(水) 一円(岩井)
この日は大学で朝から勉強してました。レポートやら何やら最近忙しい。これが年上の人が言ってた二年の半分くらいからいそがしくなるってやつか?・・・
授業で教室移動があるから行く前にちょっとジュース買いに行こう友達に言われたから食堂の自販機に行くとなんと!!
一円玉がおちてるじゃあありませんか!!最近多いんだよね。みみっちいって?
いやいやお金落ちてたら拾うの当然でしょ!なんかかっこつけてんのかどうか知んないけど「小銭邪魔だからいらないんだよねー」とかいう人いるよね。
そんでじゃあ頂戴とか言ったら駄目とかどないやねんちゅう話ですよ。お金返すときでも細かいと怒られるし・・・・まあ人それぞれですけど・・・でも一円ひろえたからよかったです。
ちなみに100円?10円かな?忘れたけど以上道で拾った場合警察に届けないと拾得物横領で違反になるとかならないとからしいですよ・・・・

2006/10/17(火) ライブが終わって・・(岩井)
10月15日江古田のドロシーという所でライブやりました。自分の中で東京都進出第二弾(一回目は北千住)という事で頑張りました!緊張はいつもの事なんだけど今回何より人が多かったと思う。15人くらい?暗くてもっと少ないかもしれないけどとても多く感じて・・・MCテンパリました・・ドロシーの会場はちょっと狭く横に鏡が張ってあったからそれのせいじゃねーかみたいなことは言われたんだけど・・・東京は人が多いね。いや僕からすれば10人とか多いんですよ!普通かもしれないけど。もっと人呼ばなきゃね・・・         友達そんないないけど

2006/10/13(金) ライブ終了(もちづき)
クラブドロシーライブ終了しました。
今回は初めてのライブハウスでかなりアウェーの状態でした。
対バンの方はとてもうまくて一番手でよかったっす。
這い上がろう・・・

2006/10/12(木) 痛い出費(mochizuki)
今日とうとう教科書買っちゃったー
お金ないのにすげー最悪な出費だ。

2006/10/11(水) ライブ終了!!(岩井)
昨日10月10日北浦和でライブやりました!!いやーもうだめだね!僕の緊張症。汗だくになるしおなか痛くなる。ライブ4回目だけど多分これは一生直らないだろうなーー・・・なんとかしたいんだけど・・・MCで「笑いながら怒る」ていう竹中直人のものまねちらりとやったらけっこう笑ってくれた。望月のいったとうりだった。
これから積極的にてわけじゃないけどやっていこうかな思ってます。ライブでしか見れないからみんな見に来てください!!

2006/10/07(土) スーツは青山(もちづき〜〜〜)
今日礼服を買いに行った。
いざ試着してみると何か脇の辺りがキツイ。
店員の話によると腕周りの筋肉が付きすぎて入らないとのこと。
結局一番大きいサイズも窮屈だったので違うタイプの服にしました。。

2006/10/06(金) 多分みんなも・・(岩井)
今日のこの日はものすごい雨だった。秋雨がどうとかこうとか・・雨はほんとに嫌いです。何もかもが暗い感じがするからさ。ところで雨が降ったら傘さすよね?傘って風に弱いと思わない?今日この日さしながら行ってたら風が強くて、ほらなんか傘裏返るじゃないですか、バッサーー!!って。僕もなりそうで必死に守りながら学校行きましたよ。んで行ったら校舎のあちこちにバッサーー!!なった傘の死骸?があちこちにあって。つっこむところいっぱいあったんだけどなんか捨てられてる様がすごいおもしろくて・・・みんなも経験あるのではないでしょうか。気をつけて帰りましょう・・・・って言ってたら僕も帰ってるときに・・・・・これ本当に・・え?・・その後・・・どうなったかだって?・・・ご想像にお任せします!     

                     へっくしょん!!
           

   

2006/10/04(水) 再履修(もちづき〜)
学校も秋学期になりました。
俺は一年次の単位が取れてなくて今、再履修で一年生と勉強してます。とても気まずい。。
やっぱ落とすもんじゃないね。

2006/10/03(火) チューブ(岩井)
今日ちまたで知られるyou-tube?というサイトを見た。望月から教えてもらったんだけどみたい映像を入力して検索すればそれに関した映像が見れるという面白いサイト。お笑いでもバンド系でも大体出てくる。これはもちろん僕たちMyti検索しないわけにはいかないでしょ、そう思って検索してみた・・・・・・・・・・なんと!!!!ありませんでした。訳わかんないやつがでてきてさ・・・まだ認識されてないんだなー。当たり前か

2006/10/02(月) 大学にて(岩井)
今日は授業が一限からありました。雨の中眠いのこらえて初めて行く授業だからどんなだろうと思い教室に行くと・・・なんと人が少ない!!三人くらいしかいなくて友達と顔を見合わせてしまった。月曜日の朝から来る人はいないのだろうか、まあとりあえず待ってみた・・・・・・・・・しかし!待てども待てども先生は来ない!皆教室から出て行ったから僕たちも出て行った。人数少ないから先生登校拒否かなとかよくわかんないこと話して友達と別れた。どんな授業だ!!!でも人少ない方が僕は好きなんですよね。受けやすいっていうかなんていうか・・来週こそは!!
       起きれればね
         


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.