The Mytiのブログ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/13 バンクーバー(もちづき)
2010/02/12 終わってしまった…(葛目)
2010/02/09 ちょっと(葛目)
2010/02/05 スカイツリー(もちづき)
2010/02/03 幸せ(葛目)

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 月 

2006/10/30(月) ライブ(岩井)
29日ライブやりました。
やっぱり東京は人が多いね!・・・ああどうせ緊張しましたよ!!ひどかったですよ!!細かくは言いません!!
対バンの人たちとか見ててくれた人たちはドラムがいればもっと良くなる!みたいな事言われて
・・・もっと他に言う事あるだろうに思いながらそのアドバイスを聞いてました。
次こそは今度こそは多分いや絶対ドラムとか決まってると思います。
その時は、今流行の言葉で言うなら「リベンジ!!」してやる!!

2006/10/29(日) ライブ終了!〔もちづき〕
無事江古田ライブ終了しました☆やっぱり緊張し頭真っ白感が漂っていた。しかもありえないところを間違えてマジ焦った。この会場のアウェー感がある意味たまらねぇ。なんとかライブ終了し、ここ最近二人で行きまくっているCoCo壱でカレー食ってライブの悪かったところは忘れました♪これからCDやら曲やら沢山作っちゃお!では次のライブで会いましょう!←誰だよ!?

2006/10/28(土) ブラッキー(もちづき)
今日フェンダーから11月に発売されるクラプトンのブラッキーのカスタムの広告を見たぜ!
ブラッキーというのは世界一高価なギターなのです。オークションでクラプトンが使ったブラッキーが1億2000万ぐらいで落札されたのです。カスタムショップバージョンの値段はズバリ280万円!!買えるかーーーー!!!
でもいつか買ってやるぞ!

2006/10/27(金) バック(岩井)
「人は忘れることができるから生きていける」社会現象にもなった某有名アニメからの引用です。いい言葉だよね。
しかし、それはし忘れないだろうみたいなことがあった。
学校歩いてたら人が前に歩いてる。普通の事だが僕は笑ってしまった。
なんとその人リュック全開にして歩いているのである!ぜんぜん気づいてない!
全開になったリュックを揺らしながらその人は教室に消えていく・・・その様が面白かった。
なぜ?リュックかるうとき気づかないのでしょうか!?それはさすがに忘れないでしょう。
はじめて見ましたよ!リュック開けたまま歩く人。そんなことする人今まで見たことな・・・・・・・・・
いや!いたなそういえば・・高校のころ・・・・忍田さんていう人が・・・
望月君わかりますよね?

2006/10/26(木) 生徒じゃない(もちづき)
久々のもちづき日記です!
昨日図書館に行きました。うちの大学は図書館に入るとき機械に学生書を通すのだがなかなか通らない。なぜだ・・・
学生書が少し欠けてるからか。
それとも単位落としすぎて生徒として認められてないのか。
うん、ただ接触が悪かっただけでした。。

2006/10/25(水) 電車にて(岩井)
今日学校行くために電車乗ってたら寝過ごしました!いつも寝ながら行くんだけどまさか寝過ごすとは・・・・この日で4、5回目だろうか
出席とる授業だったからもっっのすごく痛手です。
・・・昨日そんな疲れたことしたかな?学校行って家帰って風呂はいってご飯食べ・・・てテレビ見・・てベース弾・・・いたりし・・て・・・あ・・・・・・・・Zz・・Zz

2006/10/24(火) RADIO(岩井)
今読んでくれている人、最近ラジオを聴いてますか?
ラジオは耳で聞くからヒアリング?とか映像がないから想像力がつくから良いとのこと。テレビだけではなくたまにはラジオなんか聞いてみるのはどうでしょう・・けっこう有名な人やってたりしておもしろいですよ。
僕は毎週かかさず聞いているラジオがある。「伊集院光の深夜の馬鹿力」というタレント芸人伊集院光がやっているラジオでで月曜深夜一時TBSラジオでやってるんだけど、これがおもしろい!!
くだらない話や、そんなこと言っていいの?ぐらい芸能人を面白おかしく馬鹿にしたりおすすめです。
しゃべりとか苦手だけどいつかこのラジオに出演したいなあ思ってます。

2006/10/23(月) ついに?(岩井)
今度週末ぐらいにに秋葉原でべ−スとドラムの人と会うことが決定したらしい!ついにバンドとして活動できるかも!?
良い人でありますように!それだけが僕の願いです。
でも、もし決まったら必然的に僕パートがギターになりそうなんです!長い間(3ヶ月くらいだけど)愛用したいとしのリッケンバッカーちゃんとしばらく交えることがなくなるんだよね・・・
ポールマッカートニーとかに憧れてベース始めたんだけどベースに対する思いは人一倍いや二倍くらいあったと思います。ちょっとさみしいです・・・
しかし!そんな事言ってられない!
メジャーデビューに行けるなら少しの犠牲もあったほうがいずれ力になると信じてる!
ポールだって最初ギターからやってたし!そう考えれば・・
・・・まあまだ決まってないんですけど

2006/10/20(金) ゼミ(岩井)
昨日大学ゼミの飲み会がありました。仲良くなるためにやれみたいに先生言われたからさ・・・あまり行きたくなかったんだけど。最初はそんなに話なかったけど徐々に盛り上がってきて・・ん〜面白くなかったといえば嘘になるけどまあ仲良くなったといえばなったかな。ああいう人が多い飲み会苦手です。とりあえず会費分元とらねばと思い、僕はとりあえず飲みーの食いーのしてました。満足満足・・・・ちなみにカエルは食べません!!

2006/10/19(木) 大食い(もちづき^^)
今日大食い番組を観た。
凄いね!!あんなの絶対食えないっす。
俺はね!ただThe Mytiの大食い王岩井隆博。
通称リトル岩井。体は小さいが胃袋は宇宙空間だと称される。
噂では高校時代生のカエルまで食べていたと噂されるほどだ。
彼ならあんな大盛りペロッと食べますって。。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.