☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/08 suica
2007/10/31 文化祭A
2007/10/30 文化祭
2007/10/02 待ち受け画像
2007/10/01 大事な物@

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/15(土) 終わった
昨日、ついに期末テストが終わりましたよ〜(^ー^)     結構疲れましたね〜、まあ、結果はどうなるかわかりませんが全力を出したのでたぶん大丈夫でしょう。           亮でしたー(^ー^)

2007/09/06(木) Tacica
最近ウチの周りで『Tacica』という歌手が流行ってます!
柴田から聞いた話だと(BUMP好きにオススメの曲)って店に書いてあってあったそうだ〜♪
聞いてみるとかなり声が藤君に似てる!!!!なんだコイツは?Σ( ̄□ ̄)
聞いているウチに好きになっちゃったよ〜個人的に言うと『BUMPよりさわやか』な感じかな?みんなも聞いてみて♪

テスト間近のテルでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.