☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/08 suica
2007/10/31 文化祭A
2007/10/30 文化祭
2007/10/02 待ち受け画像
2007/10/01 大事な物@

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/31(金) 爆音会4/15
またまたテルです!今日で夏休みも終わりだねぇ〜(T_T)
今家で爆音会4/15のビデオを見てます♪

……下手だぁ↓↓

オレのドラムなんて最悪にへたくそなんだけど、今から見て下手だって分かるって事は少し成長したって事かなぁ〜ってしみじみ感じてるテルでしたー。ばぃA☆☆

2007/08/30(木)
テルです。
箱ってのはバンド専門用語なのかな?
個人的には今年の終わり(12月ぐらい)にはどっかでっかい箱借りてライブとかやってみたいなぁ♪メンバーの皆さんどうでしょう?菅野とかも一緒にやってもらってさぁ↑↑

でも箱代+レンタル料金っていくらかかるのかなぁ?

※箱=部屋みたいな?でっかい箱はホールみたいなとこ。

2007/08/19(日) 試聴室
試聴室できたね! 俺下手すぎ…。いつか,ちゃんとしたの録ろうぜ↑↑(…言い訳だょ)
明後日の講堂練習楽しみだ♪ あんな広い箱で唄えるなんて!!…気持ちイイだろなぁ..
 
           夏フェスまだ諦めてない小野でした。

2007/08/18(土) 久しぶり
夏休みもそろそろ終わってしまいますねー(´ヘ`)    あっとゆう間でしたね、ちなみに僕はとゆうと特になにもなくてつまらない夏休みでした。まあ、まだ夏休みは残ってますけど、宿題に追われてしまいますしね            はぁー、彼女がいる夏休みがよかったです                             りょうでしたー(^ー^)

2007/08/11(土) 新エフェクター
ついに新しいエフェクター買っちまったぁ真空管入っててこれがまた良い音かますんだわぁ〜うん。じゃ

2007/08/03(金) 生田いなかぁ〜
明日は明治大学のオープンキャンパスに行ってきます!
でもそれが超田舎らしいんですよ
うん。しっかり学んでくるかな。学んでくるよ!
学んでくるよぉー!

2007/08/01(水) そういえば
そういえば日記書いてなかった

Twilight Soundこれからもよろしく

テル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.