☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/08 suica
2007/10/31 文化祭A
2007/10/30 文化祭
2007/10/02 待ち受け画像
2007/10/01 大事な物@

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/31(火) in岡山
こんにちわ〜(^O^)
俺はただいま岡山に来ています!久し振りに夏休みらしいような休みを過ごしてるな〜(^O^)んで、今日は久し振りにおじいちゃんとおばあちゃんに会ってきました〜o(^-^)o
いんや〜…久し振りに会ったけど相変わらず優しくて…和んだなぁ(*^_^*) お小遣いもくれたし\(≧▽≦)丿ラッキー!おじいちゃんおばあちゃんありがとう〜↑↑スタジオ代で消えちゃうかもしれないけどσ(^◇^;)。。。ゴメン f^_^;
で、あと三日間は岡山にいるわけですが、この間に岡山内を色々回って来ます↑↑
色々行きたいとこあったから楽しみ〜↑↑
みんなにもお土産買ってくわ(^_^)v
それにしても…帰ってきたら練習したいな〜 最近休んでたから早くやりたくてウズウズしてて…次は久々にやるから気合いいれてやろ〜↑↑
吉田でした

2007/07/30(月) ♪〜思春期に少年から大人にかわる〜♪
少し更新を
サボって
しまいました!汗
すんません!
今頃テニス部はまだ合宿中かぁ・・・ってなわけで最近あまりスタジオ練をやっていない僕らなんですが、ま、バンド活動には少しの休息は必要かなってことでちょうどいい休暇の時期なわけです♪テニスのみんなはそれどころじゃないと思うけど頑張ってくれ!!
それにしても・・・このサイト見てくれてる人少ないなぁ↓↓
まぁでもメゲズニちょっとずつ知名度を上げていこう!


最近、徳永英明の「壊れかけのRadio」に感動しているしばたDESHITA!!

2007/07/24(火) お疲れ様でした!!
昨日の高校生対抗ライブバトルどうもお疲れ様でした!!
そして昨日はライブに来てくれたみんな本当にありがとう〜!
俺たちの出番が遅くてもちゃんと来てくれて
\(≧▽≦)丿感謝でいっぱいです!!
昨日は多少のミスをしてしまったけれど(-д-;)これも経験だと思ってこれからももっと精進します!!(^皿^)ゞみんな昨日は本当にありがとう!!次回も是非来てください(^_^)v
それとついさっきまで俺の家に柴田が来てたんだけど…ライブ翌日ということもあるのか、二人でダラダラしてましたf^_^;
でもちょっとした曲作りもやってたんでサボってたわけじゃないよσ(^◇^;)笑
今度の練習でみんなに会ったら聞いてもらいたいんでヨロシク〜(^O^)
じゃ今日はこの辺でさようなら〜(^o^)ノ~~~
吉田でした

2007/07/21(土) 初日記!
夏休みに入りましたねー(^ー^)夏休みといえば海、花火、祭りとありますが皆さんは何か予定はありますか!?実はこの前海に行こうと思ったんですが、台風が来たときと重なってしまいまして[*アセッ*]          ですが次は必ず行こうと思っています。      夏休みは遊びまくろうと思っているBOB(RYO)でしたー(^ー^)

2007/07/20(金) 今日から夏休み!!
うちの学校はとうとう今日から夏休みに入りました〜♪
そういえば夏休みとか長期休みにライブやんの初めてかな?
なんでお客さんの入りが多少不安ですが前回のライブより
さらにレベルアップしたライブをするので是非是非みに来てください!!当日でも夕方ごろまでにご連絡くれればチケ代400円で入れるようにしますんで!!
                                                  以上しばたぁ

2007/07/19(木) 引退カモン
どうも♪ これからLIVE前、最後のスタジオ入りだ=3
その後すぐ、先輩の引退記念(?)の打ち上げ…寂しくはない。すぐ会えるしさ。
この間RADWIMPSのライヴDVD買いました!!!!マジ上手いし、見てて楽しくなるね。。すげぇ!


土曜のBOBの(初)日記が気になって、夜も眠れない小野でした。

2007/07/18(水) 遂に奴らが帰ってくる…と・な・り・の・トトロ!!(どーん)
あまりに書かないから日記を強制にしてしまった…( ̄▽ ̄*)笑。

みんなもうすぐ夏休みっすね〜夏休みはいかがお過ごしの予定かな??
僕的には夏休みには彼女作って花火大会言ってその後に…(キャー!!)って感じな夏休みを過ごすのが夢だったり(*^皿^*)笑笑。
まぁ冗談は置いておいて、今回もバンド合宿を行う予定!今回は5人で♪CDもこの夏に作りたいね〜♪

暑さも吹っ飛ばす勢いでガンバロー↑↑

                    テル

2007/07/17(火) ライブまであと6日!!!!
どうもこんちは〜(^皿^)ノなんか久々の日記やね 笑 
え〜いよいよ次のライブまで一週間切ったね〜
それはそうと…今回ライブ告知するのが遅れてすいません…m(__)m
突然告知したので迷ってる人もいると思うけど、是非Aきてくださ〜い!!!!
あと今回は高校生の対抗ライブということで、出演者はみんな高校生です↑↑楽しみ〜。
今回のライブも楽しそうなので盛り上がって行ってね〜
     吉田でした〜

2007/07/16(月) ♪ライブ詳細♪
ライブの詳細が決定しました!遅くなってスミマセン!汗
日時は7月23日
OPEN→17:30
START→18:00
俺らの出番→20:35〜21:00
なんでお間違えのないように!!
出演バンド Fat Mouse、No Time、アルケイ、Twilight sound,etc・・・
チケ代 400円(D代別)
精一杯頑張りますのでぜひ観に来てください!!



                       しばた

2007/07/08(日) 新曲完成・・・
昨日からうちに吉田が来て今日の今さっきまで曲作りをしていました。そしてついにだいたいが完成。もしかしたら次回のHAVANAでのライブでやる・・・かも?そこらへんはまだあいまいなところがありますが・・・そのうち顔出すんで(曲が)楽しみにしててください!笑
今日はとてつもなく疲れたよ↓↓
                                                   しばた

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.