☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/08 suica
2007/10/31 文化祭A
2007/10/30 文化祭
2007/10/02 待ち受け画像
2007/10/01 大事な物@

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/28(月) チケット発売開始!!
ライブのチケット売り始めました!
値段はこの前日記で言った通り基本600円です♪
ぜひぜひチケットをお求めの方はメンバーまで気軽に声をかけてくださいね♪                                                                                                     しばた

2007/05/24(木) 暑っ!!f^_^;
いんゃ〜今日暑いねぇ…(-"-;)ムシムシしててキモチ悪い!!
夏だなぁ…蚊も出始めたしなんか変な虫が鳴いてるし ヮラ
さてこの暑い日が続く中明日は体育祭です!どこのクラスも頑張ってて熱気が伝わってきますなぁ…(親父クサ!)でも俺たちのG組も頑張ってま〜す(*^−')ノ
目指すはトップだね( ̄―+ ̄)ニヤリ
でも明日は雨が降るとか降らないの噂がちらほら…《(-_-;)どうなんだろうね?テスト近いから予定通りにやりたいわぁ↑↑晴れたらいいね(≧▽≦)
つか体育祭終わったら忙しくなるな…(∋_∈)
テストにライブ…大変だぁ(汗)
まぁそれは一旦置いといて明日は体育祭を精一杯頑張ろうね〜
でゎ失礼!m(__)m
吉田でした!
P.S.誰か日記書いてね…

2007/05/21(月) MUSICA
昨日、BUMP OF CHICKEN藤原基央 の独占インタビューが載っている『MUSICA』という雑誌を買ッた!!……泣いた。どこまでカッコイイんだBUMP OF CHICKEN☆★
可哀想に…今日俺と目が合った奴は皆、藤原の話を延々と聞かされたわけ。ふふふ…笑
「藤原の生み出す曲は、常に飢えている強大な生物のようだ…。その曲を生んだBUMPOFCHICKENすら飼い馴らせないレベルを奴(←曲)は求めている。。」だって!!!(だいぶ付け足したけど)

どんだけ〜!!?(≧▽≦)ノ笑      ゆうやでした↑↑  
                  
                
        

2007/05/18(金) 久々!!
どうもー!ギターの吉田でっす!
いんや〜…ずいぶん久しぶりだからどういう風に書いたらいいか忘れちゃったf(^-^:ヮラ
で、それはいいとしてですね!柴田が前に書き込みしてくれたように僕たちは6月15日にMatch voxというライブハウスでライブをやります!↑↑
あらかじめ学校の人達には伝えてありますが、まだ細かい事等は決まってないので…m(__)m詳しいことが分かったらまた連絡しま〜す!
そしてうちのホームページに来たら何かしら書き込みしてってね〜☆
でゎ!(^-^)ノ

2007/05/13(日) 爆音会出演決定!!
今回6月15日の爆音会に出演することが決まりました!
場所は前々回と同じくMatch Voxです。
出演バンド アルケイ/PITH SOUL/Evil The Bluez/Men's Pallows/Twilight soundです!!(順不同)
え〜今回はですね・・・今まで以上に多くの人に遊びに来てほしいということでチケ代を600円にします!
後、今回で三回目という方は500円でお売りしますのでぜひぜひお友達など誘って遊びに来てください♪
明八の人なら学校でもあうと思うのでメンバーに気軽に声かけてくださいね♪
                                                     しばた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.