☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/11/08 suica
2007/10/31 文化祭A
2007/10/30 文化祭
2007/10/02 待ち受け画像
2007/10/01 大事な物@

直接移動: 200711 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/16(金) 初めての自宅録音!!
吉田です!!今日は初めて俺が作った曲を自宅で録音することにチャレンジしました〜↑↑ 今のところ曲の一番までは録音が終わってマス!\(≧▽≦)丿 できれば月曜日までに録ってみんなに聞かせるよ〜。けっこう自信あるんだよね( ̄―+ ̄) できたら知らせるんでよろしく〜! でゎこの辺で失礼します!

2007/03/14(水) 股関節
題名の通り股関節をひねりました。テニスでです(汗)
試合近いんだけど↓↓(;□;)
今日はホワイトデーだねぇ♪柴田も○いちゃん(笑)にプレゼントあげたみたいだし〜♪

市村君。おそらくこの日記を見ているだろうけど、もうどういう結果になってもオレらは怒らないから白黒ハッキリさせて下さい。よろしくお願いします。

2007/03/13(火) テスト返却〜
今日はテスト返却がありました〜!みんなどうだった!?俺はちょっと微妙だったなぁ…せめてビリじゃありませんように( ̄人 ̄) いんやぁしかし本当にテストが終わると気が抜けるね!俺帰ってからず〜っとギター弾いてマス ヮラ ほとんど弾いてなかった反動が来たのか2、3時間は触ってる気がする ヮラ つか早く俺練習入れたいんだけど今週みんな大丈夫?なんか練習しないと俺感覚忘れてしまいそうなんよ…この日が希望って日があったら明日俺に言ってね ヨロシク〜(^O^)
P.S.「 涙のふるさと」を中古200円で買いました。どうでもいい? ヮラ

2007/03/12(月) I have a mistake
いやぁ〜〜超最近の話なんだけどね、ある人に僕はメールを送ったんです。いや、送ったつもりになってたんですわ。
でもね三日くらいたっても返信が来ないからおっかしいなぁ〜〜って思ってね、その人に「あれ?俺しかとしちゃってる??」って送ったら案の定そうで・・・↓↓あの・・・まぁそれが僕の彼女でね(汗
・・・・・・すみませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!

この場をかりて謝るしばたでしたっ チャンチャン♪

2007/03/11(日) ホワイトデー
テルです(´∀`)
今日は篤典くんと柴田くんとホワイトデーのプレゼント買いに行ったよん↑↑結局ロマンチックなオレらしいプレゼントになってしまった…(笑笑)
テストも終わったし早く活動開始したいね♪♪
でわでわ〜(^^)/

2007/03/08(木) テスト後1日!!
ども!!!吉田です! こないだは名前書かなくてすんません…。。。(〃_ _)σ‖ ところで、テストは残すところ後1日だね!明日は比較的楽かなぁ(*^_^*) テスト終わったらもうもちろん練習やね\(≧▽≦)丿 あ、あとさぁ、今度の四月か五月の爆音会出てみない?って佐々木さんから連絡来たんやけどみんなどう?出たくない?俺でたいわ〜もちろん(^O^) やっぱり俺等はまだライブ経験は一回しかないわけだから今のうちにライブをいっぱい経験しといたほうがいいと思うんだ〜。みんなどう思います? なんか言いたいことあったら俺にメールちょ〜〜だい!? それでゎ!

2007/03/07(水) あと二日〜〜
テストももう残すところ二日!・・・う〜ん喜んでいいのやら微妙ですけど頑張んなきゃね!
あ。どうでもいい話だけど最近マックメッチャ安くない!?
クーポンでナゲット100円になったりさぁ〜〜♪
後ダブルチーズバーガー!!あれ超肉食った感じするよね!?
あれ??しない!?・・・ふぅ。。
すんません↓↓
なぜかテンションが高めなしばたでした〜♪

2007/03/06(火) テスト真っ最中…
イッチー書いてくれないかぁ↓

ただいまテスト2日目が経過、金曜までです。
マジ勉強ダルイです↓↓スタジオ練早くしたいなぁ〜次のスタジオ練は楽しくできることを祈ります(^_^)v

テルでした〜

因みに下のは吉田!

2007/03/03(土) 新しい気分で!!
新しく4人になって初めての日記!!これからも初心を忘れずに頑張っていきましょ〜
ちなみにもうすぐテストだけどみんな練習の方も大丈夫?テストおわったら速攻入れるつもりだからよろしくね\(≧▽≦)丿 それじゃ今日はこの辺で!ε=ε= ( ̄∀ ̄)ノ

2007/03/02(金) リニュ
どうも、テルです(≧д≦)/

日記新しくなりました。これで携帯からも書き込めると思います!!みんな書き込んでね♪
バンドメンバーが4人になりました。これからも頑張るんで
応援よろしくね(*^皿^*)
今は作曲中です〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.