Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/08 夏コミのお品書き
2012/07/28 夏コミ表紙
2012/07/27 ビオレバニー
2012/07/26 ビオレ虎徹
2012/07/25 久しぶりにw

直接移動: 20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 月 

2012/01/23(月) リブレットの件&お知らせ
先ほどメールでリブレット様より女性向け同人事情撤退のお知らせのメールを頂きました。
リブレット様はいつもイベント時にスペースに来ていただいて、楽しくお話しして頂けていたのでとても残念です。


それを受けて、
当サークルは通販の委託をすべてとらのあな様専売でお願いしていこうと思っています。
これからも当サークルをよろしくおねがいいたします。



さて、
自分がイベント売りしている同人誌のお知らせも一緒にさせて頂きます。

【タイガーさんがおしかけレイプにあう本。】完売しました。ありがとうございます。
めるこさんと甘夏さんとの合同誌【蛇姦】と、冬コミ新刊の【もしもし、バニーちゃんですか?】が在庫残り少なくなっております。ヒーローショウで無くなり次第終了となります。
他の【私の瞳はアナタだけを見つめる。】と【幸福な家庭】と【aging*odors】は在庫はあるんですが、発売から半年位たちますので、2月の名古屋のイベントを最後に販売をやめようと思います。
そんな感じです。

後はその空いたスペースに新刊どんどん置いていきますよ!!!
色々描きたい内容が多いジャンルでまだまだ本は出して行こうと思います

2012/01/13(金) トロ顔おじってなんぞ
トロ顔おじを研究してみた 

2012/01/07(土) 黒アンソロ
「黒アンソロ」http://bbb0212.web.fc2.com/
寄稿させて頂く事になりました。

ヒーローショー発行らしいです(*´∀`*)
大好きな方ばかり執筆されてるので、私も凄い楽しみにしていますv


ちなにみ明日のインテックス大阪では

蛇姦本を【めるこ様-お26a】
ヤン虎本を【饅頭とらや様-え31b】

に委託させて頂いてます。
私はめるこさんのスペースにお邪魔してると思います
暇してそうならスケブとか描きます
よかったら来てくださいね(*´∀`*)

2012/01/01(日) 冬コミありがとうございました
通販開始のお知らせ


蛇姦
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/75/040030017562.html

もしもし、バニーちゃんですか?
とらのあな様→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/01/84/040030018447.html
リブレット様→http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?G=&MF=%E9%B3%B3%E4%BB%99%E8%8A%B1

通販はじまりました。

ぎりぎりで刷ってもらってぎりぎりで持って行ったんで
なかなかお知らせ出来ませんでした。
拍手などで通販について問い合わせ頂いてたのですが
お返事おそくなりスイマセンでした。



さて、冬コミ終わりましたね(*´∀`*)ノ
お声をかけて下さった方、差し入れ頂いた方本当にありがとう御座います
お菓子大好きなんでこれからもりもり食べます(=^ω^=)-*
お一人様ですが、スケブも描かせて頂きました!
シャーペンしか持って行ってなかったので白黒のアレでスイマセン

今日が最終日ですが、タイバニは昨日でしたので
私の戦いは終わり、、、
・・・な訳がないです!!!
2月のヒーローショウ合わせで合同誌&ゲスト&アンソロが3本ありますww

1月も頑張ります
今年はタイバニに出会い、さらにそれから色々な人と出会い
良いのか悪いのかw色々経験させて頂きましたw

実を言いますとエロ本らしいエロ本を描いたのはこれがはじめてでして、、、
今までだとキスで終わったり、エッチシーンをあんまし描写しないで終わってたような人間でして・・・
tんkは初めて描きました・・・
なんか女として色々終わってる気がしますが、
まぁ楽しいのでいいかなぁ〜って思いますw

ではでは皆様の来年の健康、や幸福を祈りましして今年最後の言葉とさせて頂きます。
来年もどうぞよろしくお願いしますorz

会場で描かせて頂いたスケブ晒す(*´∀`*)ヤン虎のリクエストで描かせて頂きましたv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.