Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/08 夏コミのお品書き
2012/07/28 夏コミ表紙
2012/07/27 ビオレバニー
2012/07/26 ビオレ虎徹
2012/07/25 久しぶりにw

直接移動: 20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 月 

2011/07/30(土) いってきます
さて、 いってきまぁああああああああああああす

結局無料配布も出来なかった・・・死にたい・・・

2011/07/29(金) みんなのおじさん
31日みんなのおじさんだよぉおおおおお
コピー本でも持って行きたかった 近親相姦漫画・・・orz
完全に夏コミしか無理だわ\(^o^)/

とりあえずちょっとしたカバンと、オフのギャグ本は持っていきます

【D45】に居ますんでおしゃべりに来てください出来ればヤンバニとかちょっと鬼畜な感じので語りたいです('∵`)


んで買ってくれた人に適当に無料配布で漫画渡そうかな・・・
落書き漫画的な(´ω丶)

もうなんでこんなにもできないんだろう・・・
漫画ってムズかしいっすね

2011/07/24(日) 17話感想...
とりあえず村正の兄貴がイケメン過ぎて困った

んでやっぱり楓ちゃんは可愛いなぁあああああああ
でも楓ちゃんセンス悪いよ・・・バニーの写真なんか集めて、、、
あの水着写真もあったし・・・ゲイグラビアだよあれ
あんなにカッコイイお父さん居るのに!!!

それにしても
2クール目面白すぎる
続きが気になって仕方ないっ!!
イイカンジで1話1話終わってるのに続きがきになるっ!
18話どうなるんだろう wktk
バニーちゃんが能力減退知ったらどうなるんだろう どうなるんだろうwktk

ってのをヤンバニにやってもらいましたw
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20560846
勝手に妄想漫画w
後でこっちのギャラリーにも上げますけど、
とりあえず今日は眠いから先に寝ます!!

2011/07/20(水) オンリー疲れた
なんか表紙にしようと思ってやめたボツ絵でも晒してみるテスト

2011/07/17(日) 16話感想...
もうね...なんていうか欝回2連続はしんどいっすよ公式さんorz

そういうのいらないから
いらないから・・・・っ!!!!

かわいそうなオジサン見たくない

・・・そらね、私はかわいそうなオジサンを描きたいし、見たいんだけど
痛々しいオジサンも好きだよ!見たいんだけどさぁああああ
公式がソレやっちゃうのは、、
違うでしょ・・・

ルナさんもルナさんだよ・・・
ネタキャラだって思ってごめんなさい
タナ声wwwwっとか言ってごめんなさい 本当にごめんなさい
ルナ先生元から好きだったけど
もっと好きになったよ
ルナ先生には本当に幸せになってほしい
ってかキースはどうなったの?
キースも幸せになってほしい

本当に好きなキャラには幸せになってほしいんだ

えぐいのとか欝なのとか痛々しいのとかは二次創作に任せて欲しいです('∵`)


ツライ・・・・・

明日このテンションでゴネク行くのか・・・ HAHAHA

2011/07/14(木) 原稿会
今日は友人宅でタイバニ原稿モリモリ描いてました。

オジサンがボロボロになって傷めつけられてる原稿描いてるんですが、、、

楽しいよ!!!


一緒に居た友人に
おじさんは肉体的にいたぶりたいんだ
バニーちゃんは精神的にいたぶりたいんだ
って力説したら 若干引かれました('∵`)
気が強い子は精神的にいたぶって、肉体が強い子は肉体をいたぶりたいんです

あ でもそうしたらバニーちゃんは両方でいたぶらなきゃいけないなぁあああ///∀///
兎虎好き人間だけど、虎徹さん好き人間だけど バニーちゃんを(色んな意味で)可愛がりたい方 はじめです!!


同人誌の方では上下巻でいたたまれない感じの本を出そうと思ってるんですが、
WEBの方で番外編的なの描きたい\(*^o^*)/ キースを絡ませたい!!! 空虎( ゜∀゜)o彡°空虎( ゜∀゜)o彡°


ちなみにちょっとボロボロな感じの虎徹さんの原稿下書きのせてみるこれからPCで線画作業入ります^0^

2011/07/12(火) 原稿進捗状態
シリアス本頑張って作ってるナウ とか始めての日記で言ってみる

髪ベタを頑張る私、、、とても寂しかった・・・

コレにトーン付けて台詞入れれば完成って感じですが、
まだ白い頁がいっぱいあるって言う本当にいたたまれない状態です
ゴネクは合わせは完全に無理なんで、ギャグ本だけ1冊持って行きます
他にもしかしたら友人の本とグッズを委託するかもって感じですね

2011/07/10(日) 試し
お試し投稿^0^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.