Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/08 夏コミのお品書き
2012/07/28 夏コミ表紙
2012/07/27 ビオレバニー
2012/07/26 ビオレ虎徹
2012/07/25 久しぶりにw

直接移動: 20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 月 

2011/12/25(日) できたーあああああああ。゜(゜´∀`゜)゜。
ヤン虎本出ます!!!

ゲストに来て貰ったすんとふじのさん、、、ありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。
印刷ぎりぎりまで待ってくれたサクセス様(印刷所)本当にありがとうございました(´;ω;`)ブワッ

新刊手持ちで冬コミ持って行きます

ウゥウゥ…重そう…



スペースが 【2日目東B-18b】 サークル名【鳳仙花(ホウセンカ)】です

2011/12/19(月) 僕ヒ名古屋ありがとう
昨日は僕のヒーロー名古屋で握手!に当スペースに来て頂いた方本当にありがとう御座いました(*´∀`*)v

本当に楽しい1日を過ごせました!!
途中差し入れなんぞ頂きまして、、私なんぞにもったいないレベルです。

今回新刊で出したへび×虎徹本の「蛇姦」は思った以上に無くなりまして、
頑張って作って良かったっと合同で作っためるこさんと2人でほっっとしました><
まだ冬コミにも持って行きますので良かったらお立ち寄り下さい。
冬コミでは蛇姦の他にふじのさん主催の痴漢アンソロジーの委託販売もさせて頂きます。
そして私のヤン虎本が置けたらいいなぁ・・・っと思ってます・・・思ってますが できるか謎です頑張ります・・・
イベントでも新刊を楽しみにしてますともったいないお言葉を頂きまして、、、やれるだけやってみます。
冬コミ後の冬インテでは新刊予定のヤン虎本は饅頭とらやさんのスペースに委託して頂けるとのことですので、置かせて頂きます。
蛇姦本はめるこさんのスペースで置いてあります!
(すべては私がインテの申し込みを忘れたのが悪い・・・)


さて、昨日のイベント後は合同誌を一緒に作っためるこさんとままふらぼんさんとそのお友達さんと私を入れて8人でアフターをしてきたんですが、、、
まぁ本当に楽しい!!!!
皆いい具合に変態さんで素晴らしい!!!
終始爆笑してました
本当に楽しすぎて家に帰りたくなくなりました
スケブも描いて頂いて(家宝にします)、、、途中持ってきたスケブのページ数が無くなって横にいた鬼饅頭さんにスケブを描いて頂けなかったのが心残りです・・・(´;ω;`)
今度また2月にオンリーするらしいのでその時にでもお願いしたい
すっごい可愛いおじさん描かれる方で凄い欲しかったです。

では皆様次どこかで会える日を楽しみにしてます(*´∀`*)v


▽拍手返信▽(何も告知せずにコッソリつけた拍手w)

>>ひだまりこたつさん
差し入れ頂いた方ですね!!!完全に覚えております!!
今回のイベントでは少ししか話せませんでしたね(´;ω;`) 今度もしお会いできる機会なんぞ御座いましたらゆっくりお話させて下さい 虎徹さんについて語り合いましょう

>>蛇姦通販についての拍手
通販ですか…突発で作った本なのでまだそこら辺の話し合いをしていません
あと印刷した冊数が非常に小部数なんで,,,冬コミで無くなってしまう可能性があります。
また合同相手様と通販についてお話をさせて頂きます。
通販に関しては冬コミ後またこちらでお知らせできると思います。

2011/12/05(月) イン名古屋
こんばんは(今、夜です)
この前の小さな地元のタイバニイベント凄く楽しかったです(ノ´∀`*)
お隣様が胸糞モブ虎ヤンバニ好きのクラスタ様で会話が異常に弾みました!
一般の方とも凄く楽しくお話できて本当に楽しかったですv

非常に楽しすぎて幸福指数が凄い上がりました><*

そ し て

そのお隣様と僕のヒーロー名古屋名古屋で握手のイベントで合同本出す事になりましたー\(*^o^*)/

モブ虎獣姦本です!! タイトルだけ決まってて多分「虎徹とにょろりんこ」になりそうですw
凄いぺらい本ですけど、名古屋新刊出したかったので凄く嬉しいw

スペースは


【あ1】


です なんつーか・・・誕席です・・・
凄いわかりやすいです スペース迷子になる私の為かな・・・?
とりあえず楽しみです
良かったらおこしください^0^ノ 

2011/12/03(土) 師走ですよ奥さん
12月ですよ 街中タイバニカラーで素敵ですね!!!


明日は「Rave-up HEROeS!!」って言う本当に小さな地元のイベントに行ってきます
http://origami.ninja-mania.jp/index.html←コレです
私は「5」のスペースでもじゃもじゃダラダラしてますんで
スケブとか描かせてください。
本当に小さなイベントなんでスケブでも描かないと
お話とかしてくれる方居たら是非\(^o^)/


後「タイガーさんがおしかけレイプにあう本」っていう素晴らしくこっ恥ずかしいタイトルの同人誌も再版しました
明日か明後日か明明後日くらいにはリブレットの方で通販始まると思います。
このイベントにも持って行きますんで
近所の方居たらお越しください^0^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.