Diary
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/08/08 夏コミのお品書き
2012/07/28 夏コミ表紙
2012/07/27 ビオレバニー
2012/07/26 ビオレ虎徹
2012/07/25 久しぶりにw

直接移動: 20128 7 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 月 

2011/11/28(月) 僕ヒ大阪
今日の僕ヒ大阪 お疲れ様でした!
本と手にとってくださった方本当にありがとうございます。

モブ×虎の超薄い本なんですが、
今回のイベントで完売しました^0^
書店様も、手持ちもない状態になりますので、
もし再版希望される方いらっしゃいましたらお知らください。
検討させて頂きます。


次は冬コミですね ヤン虎本なんぞをモソモソ描いてますが、、、出来るかは謎なんで出来たら褒めてあげて下さい

2011/11/23(水) 通販開始させて頂きます
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_222001033215_housenka_osikake.php

リブレット様で新刊の通販始まりました



・・・しかし特設サイト毎回作って頂いてるんですが,,,
うたい文句がいちいち恥ずかしい!!!!
濃厚ハードエロス・・・・濃厚・・・そんな凄いエロいの描いた思えがない!!!
恥ずかしい!!!! 恥ずかしいよリブレット様!!!!!
でもいつもありがとう御座いますorz

イベントで私のサークルの所に挨拶に来てくださるお姉さんが凄く趣味が合って楽しいですv
またあのお姉さん来てくれないかなぁ〜?

2011/11/21(月) 戦争翌日 皆様お疲れサマンサ!
ゴネク2皆様本当にお疲れ様でした!

私も疲れましたが、
イベント途中で凄い大変そうな顔をしてらっしゃった方を結構見かけましたので、本当に皆様お疲れ様と思います><;


さて、今回のイベント自分の新刊はモブ虎ですっごい薄い本1冊のみって事になってしまっていたんですが、、、
私、影でアンソロ原稿を描いておりまして、
痴漢アンソロとモブ虎アンソロの方で描かせて頂きました。(*´∀`*)v

そして今回のイベントで両方の本頂きまして、
アンソロ主催者様には忙しい中私のスペースまで挨拶に来て頂いたので本当にお疲れ様、ありがとうございます。
凄いですよ!!!コレ!!200頁くらいの本が2冊ですよ!!
400頁じゃないですか!!
家に帰って12時間睡眠を貪って起きたらこの素晴らしいアンソロ
ニヤニヤしちゃいますねv

イベントで結構差し入れなんかも頂きまして、
これは1週間近くお菓子に困らなそうです

1週間後といえば僕ヒの大阪ですね!
今回の新刊なんかを委託で置かせて頂けるようなので、
またお知らせさせて頂きます!!

【H11】サークル名【R*D】こちらで置かせて頂きます(*´∀`*)

何度も言いますが、
本当にお疲れ様でした!!!

2011/11/03(木) アンソロ出ますな宣伝
http://mobutora.blog.fc2.com/ モブ虎アンソロ
http://tiger18.x.fc2.com/ 虎撤受け痴漢アンソロ
http://naedoko.x.fc2.com/ なえどこてつアンソロ

この3誌に漫画とかイラスト描かせて頂きました。
どれも私の好みのアンソロなんで発行されるのが非常に楽しみだったりします(*´∀`*)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.