最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/03/01 ちなみに。
2007/02/27 おっと!!
2007/01/21 曇り
2007/01/15 天気いいし、寒いし!!
2007/01/09 よっしゃ

直接移動: 20073 2 1 月  20065 3 2 1 月 

2006/05/14(日) デトロイトロックシティ
よっしゃ〜今日は寝てないぞ!!最近眠れんというか昼と夜が逆転してる

というか…。病気か?俺病気かぁぁぁ〜!?みたいな変なテンション

DEATH!!

今日は『デトロイトロックシティ』を見ました。ずーっと見たかった映

画だったので、楽しみにしてました。すっげ〜おもしれ〜映画でした!!

ぜったいKISS観に行こ〜!!!!

あっ、PAINの『蚊』の日記を見て、『ここまで蚊のことを考える奴は初

めてだ』と思い、読みながらにやけてしまった(笑)

自分は蚊に刺されているのに気づいたら、蚊が腹いっぱいになるまで我

慢して潰すタイプだから、PAINは凄いなと思ったAM07:09分でした

!!!!

2006/05/07(日) 初3ピース
5日に3ピースになって初めてのLiveをしました。少しずつだけど、良

くなっているのかなと思いました。でもやっぱりギター一本あるのとな

いのでは全然違うなと思いました。頑張ります!!まじで!!!!


対バンは『モメン』『アシュラ』『サーペント』でした。どのバンドも

本当にかっこよくて楽しかったです。演奏、MC、曲調、展開…いつも勉

強になります。いろんなバンドのいいとこを吸収していこうと思いま

す。

打ち上げも楽しかったです。ただ、もっと話をすれば良かったと思いま

した。これからはいっぱい絡んでいこうと思います!!!!

2006/05/02(火) 復活
パソコンが復活したぞ〜!!約2ヶ月ぶりのニッキーシックスで申し訳な

いっス。

今日はnecronomiconのLiveに行ってきます。の前にスタジ

オで最後の練習。5/5日は、3人になって初めてのLiveだから正直恐

い。ギター1本になると、どれだけ自分がヘタクソなのかよく分かる。

ごまかしがきかないからね〜。

よし、頑張ろう。今から気合で“あれ”して、“これ”して…


あっ、今日hideちゃんの命日だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.