だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年12月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2013/12/30(月) 冬コミ新刊 その2
たった今出来ました。何故こんな事に……。
(ヒント:計画性)

「帰ってきたホレ薬」
A5/16p/コピー本/100円

表紙どおりのホレ薬ネタですよー。

2013/12/27(金) 冬コミ頒布物についてのお詫びとお知らせ
申し訳ありません。
オンデマンド印刷での発行の告知をしておりましたが、本人の原稿作成不備によりコピー本での発行に変更となります。
また、印刷方法の変更に伴い価格も100円に変更いたします。

成人向け/B5/20p/コピー本/100円

直前のお知らせとなり申し訳ありませんが、ご了承下さいますようお願いいたします。


==================
すみません、やらかしました……。
発見が遅かったので差し替えが間に合わず、コピーでの発行になりました……。
ああ……自業自得過ぎる……。

2013/12/24(火) めりくり
こんばんは。
久しぶりに季節もの更新が間に合って浮かれています!(笑)

……いえ、まあそれだけなんですが……。

あ、クリスマス絵ですが、年内はこのままです!
というかよくよく見たらそんなにクリスマスっぽくも無くないか、と自信が持てずにいますが。
新年絵が描けるかは、えっと、頑張ります……。


それはそうと、pixivもここも両方見て頂いているありがたい方が居るかどうか分かりませんが、自サイトに今回あげた絵はpixivにあげたものより小さくなってます。
pixivにあげたまんまでこちらにもアップしようとしたら容量が引っかかってしまいまして。
いままで特に意識していた覚えがないので驚きましたよ……。

ひとつ、pixivにだけあげててサイトの方にも持って来たいなあ、と思っていた絵があるのですが、絶対に容量駄目そうで……どないしょ。

2013/12/19(木) 冬コミ情報
なんだかイベント前にしか現れない人になりそうですみません。

遅くなりましたが、冬コミ受かりました!
二日目(2013/12/30(月)) 東Y09b です。

新刊は以下を予定しております。

新刊情報:
「ラチェットさんにゲスエロいことする本(仮)」
成人向け/B5/20p/オンデマンド印刷/300円

すみません、また成人向けです……。
ゲスエロ言ってますが、そんな酷い事はしてないですよ!たぶん!
ちょっと泣かせちゃったダケデスヨ、ハイ。
内容はダーク新次郎とラチェットさんと新次郎(通常)がひたすらR-18な事をしてる本です。
ダークって言うか、ただ単に性格の悪い新次郎みたいになってますが(汗)
なお、全体的に通常新次郎の扱いが悪いので、苦手な方はご注意ください……。ごめん、新次郎。

また新刊サンプルですが、レンタルHPの規約上アダルトコンテンツを置ない為、すみませんが以下をご覧ください。

C85新刊 ※R-18 | 黒煙(くろけむ) [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40328764

pixivユーザでない方には大変申し訳ありません。
ちょっと今回表紙から全裸という駄目な方向に思い切ってしまったので、表紙だけでも置くわけにも行かず……。

さて、今回久々の印刷所入稿本です。
今調べたら二年振り位でした。ええ、この二年間、毎回印刷所締め切りに間に合わず土壇場コピ本が続いていた、という意味です……。
そんな日々から漸くの脱コピ本、がなんだか人としてちょっとアレなエロ本というあたりどうなんでしょう?
罪滅ぼしに残りの日々でペラいコピ本追加しようか、と実は思っているものの、相変わらず計画性皆無なのでまったく期待しないでおいて下さい……。もし発行できたら完全な奇跡です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.