だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2008/08/30(土) ラストショウ
昨日行ってきましたー。
こんな恰好で(笑)
こんな出来でも一週間近くかかる神秘。

最近いよいよ図工づいてますね……。

感想・レポはまた後ほど。とりあえず……ラチェさん可愛いーーっ!

2008/08/16(土) オフライン2
やっとコピー本が残す所製本だけの状態に。
ぎりぎりー。

20Pで100円です。
需要が全く見出だせない新の獣道を歩いてます。
私の前に道はなく、私の後ろもあまりに通る人が居ないので道が出来ない。

2008/08/05(火) オフライン
夏コミ新刊「紐育のわりと気ままな日々」を先日入稿してきました。

人生初の完徹をしてしまいました……。
なんかもう全然眠くならなかった事にむしろ不安を覚えました(笑)
予定にあった君ある本の方は無理でした……。すみません。

残るは、どこに需要があるのか分からないシルバースター本(再録本)の書き下ろし部分です。
再録と言っても、殆ど身内しか持っていない大学サークルの冊子からの再録なのでこのサイト等には無いです。
……問題は数年前の原稿を引っ張り出さなければならない事に対する精神的ダメージです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.