だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/05/16(水) よっしゃ
いまだに6ページ分のネームしか出来てないムウマリュオンリーの原稿ですが、こないだ買ったガンダムエーススペシャルのおかげでネタが出ましたよ。

オーブ軍人カフェ。

よし!(笑)

2007/05/13(日) いゃっほーう!
どうも。現在武道館に居ます。いぇーい!サクラ大戦ライブですよーv
ではー。


……ハイテンション言い逃げ(笑)



どうも。帰ってきました。あれですね、色々凄かったですけど、一言だけ言いたい。

大神さん落ちたーーー!?

えー、大神さんが足滑らせて(?)見事奈落に落ちました。すぐにピンピンして出てきましたが。……なんかとても演技とは思えない見事な落ちっぷりだったんですが、やっぱり素だったんでしょうか……?


いえ、それは置いとくとしても、凄かった……っ。DVD買おう、と心に誓う金欠の私。

後、DSでサクラの新作(RPG)が出るという話がありましたが……DS持ってない……orzそもそも何処に売ってるんだよー。
そしてKOUMAとかサクラ大戦物語帝都版とか江戸時代?とかどうなったんだー!?
GB版2みたいのになるんでしょうかね?あれはあれで好きでしたが。うーむ。

って、全然一言じゃない!(笑)

2007/05/11(金) すみません
6月の末まで原稿締め切りで修羅ばります……。
というわけで潜ります。ぶくぶく。

あ、沈没(?)する前に『ニューヨーク・紐育』の感想だけ。
・ダイアナさんはやっぱりすごかった。
・そうか、喋らないで絵だけなら出れるのか。
・次は伯林?
・新次郎がちゃんと寝巻き着て寝てた。
・窓から入るリカ可愛い。
・ホットノコケーキうまそう。
・もう完全に新次郎がヒロイン。
・双葉さんが……っ。
・次巻はチャイナか。
結論
・OVAの半分(以上)は新次郎萌えで出来ています。

……とりあえず2巻予約してきます。


拍手返信
>イツエさん
赤は素晴らしいと思いますにゃ。ふえっふえっふえっ。
イツエさんの猫口調堪能しましたよ……っ!

>チセさん
そんなんで萌えられても(笑)
チセさんもやろうよ〜。


拍手してくださった皆さんありがとうございましたー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.