だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2007/02/28(水) 落ちてます。人生が(えー?)
拍手押してくださった皆さん、ありがとうございます!愛してるー!!


こんにちは、修羅場です(いきなりか)
今身内向けの冊子に載せる漫画描いてます。内容は前回の更新であげたSEEDのサクラ大戦パロです。身内向けなんでやりたい放題ですよー(笑)気が向いたら漫画の方もサイトに載せるかも知れませんが、ぶっちゃけ話そのものはびみょ(ごほごほ)設定作ってる方が楽しい……。
どうせなら一緒に描いてるシルバースターとVスターの話のほうが……(またマイナーな)

そんなわけで修羅場です。です、が……つい、ひぐらしのなく頃に祭やってました……。駄目じゃん!
お陰様で最終章までやったうえにTIPSとCG全部埋まりましたよー(なお駄目だ)
修羅場から生還出来たら中途半端なプレイ日記(もはや単なる覚え書き?)でも書こうかと。このサイトにひぐらし需要があるのかは甚だ疑問ですが(苦笑)


拍手返信
>ほるるさま
ええ、自分がマリュさんの眼中に無いことを生かした画期的な作戦です!
……成功しても虚しいだけですが(笑)
こんなのがぽっと浮かんでくるあたり自分末期だなー、とも思いましたが、笑ってもらえて一安心ですvv
ありがとうございました〜!

>ケイナさん
ハイハイ(笑)
リンクは全然構わんよー。構わんからアドレス教えてー。こないだ作業中にあんだけ見たのにアドレス控えそびれたよ(笑)

2007/02/22(木) 土下座m(_ _)m
すみません!m(_ _)m
web拍手のログを保存し忘れて、消えてしまいました(滝汗)2月5日〜7日頃にあったコメント付拍手で消える前に読ませては頂いていたのですが、記録が残っていない為、うろ覚えの状態での返信になってしまいました……。確かH様からのひつじ絵へのコメントだったはずなのですが、本当にすみません!次からはこんな事にならない様きちんとログを保存しておきます。
あと、もしこの拍手に関して「違う!」って言うのがあれば申し訳ありませんが突っ込みお願いしますm(_ _)m
>H様へ
コメントありがとうございます!こんな状態になってしまって本当にすみません……m(_ _)m
確か後ろの影背負った人へのコメントを頂いていたと記憶しておりますが……彼は心にウサミミを背負っているので無問題(?)です!(笑)


こちらはログが残っていた方達です〜。
>かのんさま
もふもふ万歳ー!vv
もふもふは結構描いてて楽しかったです〜。
喜んで頂けた様で良かったです〜vvvこっそり捧げて良かったvv(だからこっそりて)

>2月4日 23時台の方
ありがとうございます!vv
ちょっとはっちゃけ過ぎたかなー、とも思ったんですが、可愛いといっていただけて嬉しいですv

他にも、ぽっちっと拍手して下さった皆様、ありがとうございましたvvv


さて、お気づきの方も多いでしょうが、カウンターが2つになりました(笑)
トップページの上の方に新しいひつじ仕様が、下のほうに以前から使っていた黒いやつがあります。
実は、先々週辺りに友人のKさん宅で彼女のHP製作のお手伝い(なんかそれ以上だった気もしますが)をしていた時fc2のカウンターがかなり可愛い事に気付き、変えてみたんです。が、機能は以前からのものの方が好きなので、迷った挙句結局両方使うことにしました(笑)わお、ぐだぐだ。
というかHPの作り方を教えてくれと言われて、javaのインストールから入るとは思いませんでした(苦笑)そんなの私だって手動で入れた事なんて無いよ!まあ、それは調べて何とかなったのですが……。まさかHP作りで徹夜仕事になるとは……。私もこのHPは北さんが家に来た時に半ば勢いで作られたブツですが、夜は寝れましたよ!いや、もちろん中身のコンテンツは別ですが。……やっぱり私の説明が下手なんだろうかと頭抱えてみる。実際どうよ>Kさんへ超私信(笑)

あともう一つ変更が。更新履歴を別ページで作ってみました。今までのテキストボックスはそのままですが、ブラウザによってはこれが見れないので追加。前から直そう直そうと思っていたんですが、遅くなってスミマセン。



さて、今日のお買い物↓
ひつじの縫いぐるみ。隣は昔ゲーセンで取った巨大ドコモダケ縫いぐるみ(笑)そして下は縫いぐるみを見ながらの妄想ー。適当すぎー。
お腹を押すと喋るのですが、海外のもので英語なので何言ってるか分かりません(笑)
bibleとかjesusとか言ってるとこだけは聞こえましたが。首からキリストの話の絵本を提げてたりしてるんで、多分(多分か!)
可愛い上にセールかなんかで安かったので購入(笑)600円ちょい。同じくセールの猫の写真集と一緒に購入。こっちも洋書ですが、写真集なので関係なし!Dancing with Catsと言う本なんですが、猫がかなり良い動きしてるんですよコレ。そして一緒に踊ってる人間がかなり怪しい(笑)ものによっては一緒に踊ってると言うより不審人物に攻撃を加えてるように見えます(大笑)素敵vv
って、今検索したらHPがあった!無論英語ですが……。ちょっと気力のあるときに読んで見よう。うん。

2007/02/15(木) フロム旅先
どうも、旅先からです。
すみませんが諸々の返信は帰ってからにさせて下さい。長々と溜めてしまってすみません……(汗)
で、何故そんな微妙な状態で日記書いてるかというと、今さっき友人にめっさ可愛いマリュさんを頂いた(無理矢理描かせた?)のでその勢いのまま許可とって載せてみる。
ろりっ子ですよ!スパッツですよ!
ちと鉛筆描きアンド携帯カメラなんで見にくいと思いますが、家帰ったらきちんとスキャンしますよーうふふ〜(不気味)


(2月22日)つーわけで画像差し替え〜う〜ふ〜ふ〜ふ〜ふ〜(やっぱ不気味)

2007/02/04(日) 最近のお気に入り:わさびせんべい
拍手ポチッと押して下さった方、幸せをありがとうございますーv



早速ひつじさんが登場でしたとさ。めでたしめでたし。

……え?後ろの方の影しょってる人ですか?いやー、画面に一人可哀想な子が入ると楽しいんですよ、私(だけ)が!(笑)
描いた後にこんだけはしゃいでるマリュさんを見て萌えないのはおかしい!と思いましたがとりあえずもう3日位放置されっぱなしとかそんな方針でお願いします。
てかこんなはっちゃけたマリュさん始めて描いた気が。ひつじさんパワーすげえや。こっそり羊ドウメイさまに捧ぐ(こっそりて(苦笑))(気付かれないに300円)(微妙な値段だな)

あ、あと更新にも書きましたがドウメイのリンク貼るの忘れてたので(滝汗)直しておきましたm(_ _)mすみません。

2007/02/01(木) 捨てるべきか捨てざるべきか。
部屋が生活に支障出るほど散らかってたんで本日(日付変わったんで昨日ですが)は片付けの日と成りました。
とりあえず何も踏まずに部屋の端から端まで行ける様になりました。イェーイ!(最低だ)

しかし、そもそも明らかに収納スペースよりそこに収納すべきものの方が多いんですがorz
捨てろっつー話ですがね。ええ。でも貧乏性と過去古本屋に持ってった本を買い戻したトラウマが引き留めるんですよー……。再ハマりって怖い。あとアニメとかゲームの雑誌は以前興味なかった部分が後々見たくなったりするから厄介。昔のやつにはまった時とか。漫画雑誌と違ってバックナンバー探しにくいし。

まー、そう言ってても始まらないのでとりあえず一部選別して古本屋行き候補の本を出して見たのですが……。その山を前に頭を抱える私(汗)あああーーー後悔しないかなーー自分……。うぅう〜〜。
あ、あと部屋の片づけ中に思い出を持ち出すのは一番やばいという事を今日悟りました。本当に何も手放せなくなる。うぅ……っ。


さて、目次ページの下のほうに可愛い可愛いひつじマリュさんがお嫁入りですよーvvKさまーーありがとうございますーーーvvv
というわけでもう大っぴらに羊マリュさんを愛でようかと思います(笑)あとゴールデン羊ネオを(大笑)


以下Kさまに超私信
えー……6月はですねー……(って、ここで答えるんかい!)
実はネームだけは微妙に切り始めてたりするのですよ。でもまだ本に出来る程ページ数描けてないんで、締め切りまでに本出すメドが立ったら申し込もうかなぁ、とか逃げ腰な事考えてます(苦笑)
が、実は友人に当日の手伝いだけは先にお願いしといたのは内緒です(笑)
もし参加出来てたら、宜しくお願いします〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.