だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/09/26(火) 書き書き
拍手ありがとうございますー♪相変わらず亀更新でスミマセン……(^ ^;)


一日一枚位のペースで履歴書書いてますバイト探し中の東雲ですこんにちは。
履歴書はともかく、面接がぁ……。人と会うの怖いヨ!

でも働かないと『新・愛ゆえに』のDVDと全曲集と歌謡ショウ全史買うお金が……って、もっと普通の使い道ないのかよ……。

あと個人的にあさりちゃんのDVDが気になる。

2006/09/22(金) どこ?ビデオどこ?
『新・愛ゆえに』以来寂しいのか、最近歌謡ショウのDVDばっかり見てます。
見てると色々絵描きたくなりますね〜。ちなみに最近の一番のお気に入りは『新西遊記』

2006/09/14(木) あれー?
今晩は。
昨日まで合宿に行ってました。会議だらけで死にそうでした(ほぼ聞いてただけでしたが(苦笑))て言うか午前2時半過ぎに会議終わったら、同室の子から『今回は早く終わったね』という発言が……。私はその合宿今回初参加なのですが、恐ろし過ぎる……。なんかもう途中から眠気も疲れも感じなくなりましたけどね。
で、今日からまた別の合宿です。が、現在午前3時半にして未だに集合場所と時間の連絡が来ません。しょうがないから朝になったら聞いてみます。ていうか決まらなかったんですか?連絡忘れただけですか?それとも私だけハブですか?(笑)いや、笑えんて。


拍手御礼
ありがとうございますーvv
というか、12日にえらい数の拍手が!過去の記録を大幅に塗り替えました。え?え?何があったの?ひゃ〜〜、嬉しいです。合宿中に見たんで、ちょっとビビりつつも(小心者だから(笑))すっごい元気出ましたv

2006/09/06(水) 発掘
拍手ありがとうございます!心に染み渡ります。


現在お部屋片づけ中です。
って言ってまともに片付いたこと無いんですけどね(汗)

で、その過程でこんなもの発見→
見難いと思いますが、2003年新春歌謡ショウで売ってた絵馬せんべいです。
2003年新春です。ちなみに賞味期限は同年3月。
3枚だけ残ってました。ので、1枚食べる(阿呆)3年以上前のブツですが……んー?フツーに食べられる?でもちょっと微妙?でも食える?匂いが微妙かも?どっちだよ
とりあえず腹は壊してませんがもう一枚食べる気は起きませんね(笑)

片付けすると色々出てきて面白いですねぇ。
しかし探してるものに限って出てこないんですよねー……。

あといい加減本類を処分しないと棚が足りません。が……無理!
だって後でまた読むかもしれないじゃない!
よく、『一年間使わなかったものはもう使わないから捨てなさい』というのですが、本類に限っては別です。一回古本屋に売った本を後に買い戻したトラウマが私を苛みます(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.