だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/08/20(日) かんばったよ!多分!(無駄に長すぎ)
ていうか下の絵バットの向きおかしいですね。今気づいた……。

さて、ココ暫くの生活を振り返っていきたいと思います。たいしたこと書いてないのに長いよ!

11日 夏コミ一日目
種本買いにレッツゴー。前日友人宅に泊まり、当日は始発で国際展示場へ向かう。主に友人の希望。一人で並ぶよりは多少(?)長くても人と並んでる方が良いか〜、と付いて行く私。ココ暫くずっとイベントのたびに始発。そうまでして一人で並ぶのが嫌か自分(苦笑)

会場内で自分の本を買いあさりつつ、外で壁サークルに並んでる友人のお使い。

その間にeさまにご挨拶(人の顔覚えないコでごめんなさい……>eさま)スケブもお願いしましたよーvらぶりー犬ムウさんをありがとうございました☆

と、ぼんやり歩いていると、ふと目をやると目の前の方の鞄からムウさんが(!)こここ……これはもしやまさかきっと……!Kさまのムウさん人形!と言うことはあの鞄の中にはマリュさんがあぁぁあっ!……とか考えながらガン見してたら気づかれました(汗)当たり前か(汗汗)自分から声をかけられないチキンですみません……。
しどろもどろしつつKさまとZさまにご挨拶〜。そしてムウマリュ人形抱っこさせてもらいました〜〜vvvしあわせ〜〜vvうふふははふふへへ〜〜(危険)ありがとうございました〜〜vv

その後、あるサークルさんでムウマリュのラミカを発見。買おうとしたら前の人ので最後だった……(^ ^;)あ、ほら、人気あるんだよね!ね!最初の搬入数が違うだけかもだけど!(言っちゃった)あはひゃはひゃ。

まあそんな感じ(危ない感じか)でうろうろしとりました。

12日 夏コミ2日目
行こうと思ってたのに寝過ごした……orz
猫地サークルさんとか行きたかったのに〜。サ○サクの歌詞本もあったらしい。あうう……。

13日 夏コミ3日目
この日は昼から行きました。サクラ本を買いつつ、サ○サクの格ゲー買ったりサ○エさんジャンケンの本買ったりたこ焼きの本が売り切れてたりしました。なんかよく分からないものがいっぱいだった(笑)

14日
ア○メイトで予約してたひぐらし解祭囃し編を取りに行く。
買う気は無かったけどと○のあなの特典に惹かれてデイブレイクも買う(笑)が、我が家のパソコンではメモリが足りないせいかロクに動かず……orz増設しよっかな……。あ、金ないや。
気を取り直して祭囃し編をやる。夜に始めてぶっ続けでやったら終わる頃にはとうに日が昇ってましたよへっへっへ。あー……頭痛い……。まだ裏を見てない。ばったり。

15日 16日
突如長いこと放置だったシムピープルを再開。おそらく夏コミ前日に友人宅で見たのが原因。
遊びつつサイトを巡って色々ダウンロードしてるうちに自分でもスキン(キャラクター)を作りたくなってしまう。
もちろんそんなこと欠片もかじったこと無いので作り方を調べまくり試行錯誤……。目指すは猫耳まりゅさん!(えーー!?)

17日
友達とハチクロ映画を見に行く。
前日(当日?)までひたすら猫耳まりゅさん作りに励んだりゲーム自体をやってて完全なる昼夜逆転生活になっていた。おかげで無理やり昼間に起きる生活にしようとほぼ徹夜(徹昼?)状態となる。でも映画はちゃんと見た。原作を引き摺りすぎなければわりと面白い気がしつつ、原作知らないと展開速くてついてくの大変かもとかいらん心配をしてみる。

18日
コミケと並ぶ夏のメインイベント歌謡ショウ。今年で最後、サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演『新・愛ゆえに』
もうそろそろ千秋楽も来ちゃいますね。10年か……ほんとによくやったなぁ……。まあ、正確には私は海神別荘からなので6年ですが。
今回はレビュウ服がかなりお気に入りだったりするんですが、それはまた次の機会に。

今は短く。ありがとう、お疲れ様、いつかまた会いましょう。

そしてこんにちは紐育?(ですよね??)

19日 20日
引き続きスキン製作。この頃にはもう頭は出来ていたので、しっぽの製作。肩から生えたりしつつ頑張る。
なんとかしっぽを固定し、服を描いて一応の完成に漕ぎ着ける。
……が、まったく可愛くない(鬱)顔が!顔が描けない!そのうち直そう……。
まあそれでも多少の達成感を抱きつつ下↓に画像を上げてみた。
http://tamagonohon.web.fc2.com/sim1.html

ほ、ほら、実際ゲーム画面は小さいしさ!ね?ね?(何)




……次の目標はラチェットとかえでさん(サクラ)です。


つづく?


ふう、書いたらすっきり。
ここまで読んでくださった方(居るかな……(不安))長々とありがとうございましたm(_ _)m

2006/08/19(土) 暑中お見舞い申し上げます。
拍手〜拍手〜拍手の音は幸せの音〜(音痴)
有難うございます!

↓いやー、夏といえばスイカ割りですね!(超笑顔)
ていうか世間的にはもう残暑見舞いの時期なんですか……?(汗)

なんか激動(?)の一週間を送ってましたが、詳細はまた後ほど〜。日記書くネタだけが増えていく〜。書くこと決めるとなんか書いた気になっちゃうんだよね……(汗)反省。

とりあえず寝ます。現在午前5時過ぎ。うわぁ、今日は早寝だね!

2006/08/10(木) いい日旅立ち
拍手押して下さった方、幸せをありがとうございます☆


どうも。しばらく旅行行ってました。旅先で日記書こうかなー、と思ってたらそんな元気はありませんでした(苦笑)
とりあえず海で泳いだり山に登ったりと完璧なる夏休みを過ごしました。今更(笑)
で、現在は夏コミのために友人宅に貢ぎ物(ドーナツ)持ってお泊り中。ひゃっほう。

2006/08/05(土) 鼻水の海で溺れ死に
こんにちは花粉症です。notスギ花粉。
世間的に花粉シーズンが過ぎてからかかると非常に虚しいですな。ずびずば。
前は目が痒くなるだけだったのに今年は鼻がひどいです。花粉の状況が変わったのか体質が変わったのか、テレビでも花粉予報ないんでまったくわかりません。ちぃっ。


拍手ありがとうございます☆彡
感謝感激です〜w

2006/08/04(金) あああ……
間違えてパソコンの電源ぶち抜いて描き途中の絵消してしまった……orz
パト○ッシュ、僕もう疲れたよ……。


……とりあえずトップだけ更新を。らくがきっぽい絵を目指したのですが、120%疑いようのないらくがきになった気がorz
あくまで『ぽい』が目標なんだよーーー!『まんま』だよコレーーー!!


拍手おしてくださった皆様有難うございます。
なんかもう挫折しっぱなしな自分ですが、その一押しを励みに頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.