だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/07/27(木) だるだる
駅のスタンドとかに置いてある無料のバイト情報誌ってあるじゃないですか。それで短期バイトをパラパラ見てましたら……国際展示場での8月半ばの警備の仕事が……っorz
そっと本を閉じてスタンドに戻しました。なんも悪い事はしてないんだがね〜。なんでこんなに後ろめたいのか(笑)

2006/07/19(水) 女の子バトン+拍手お返事
北條翡翠さんから押し付けられ……じゃなかった、頂きました、『女の子バトン』
そうか、貴女はそんなに私の変態っぷりを拝みたいのか(笑)

@ HN or PN を教えてください
東雲翔華です。 

A女の子を描く時に気をつけている事は
胸の大きさ(笑)
バリエーションが出せるように。結構バランスが難しい……。 

B女の子を描く時ここが好きだ!


C理想の女の子像とは?
可愛さ+芯の強さ 

D女の子を描く、今後の課題は?
上で挙げた胸と、あとは髪型や服装に依らずに女の子に見えるように描くこと。 
Eバトンを回す3人
んと、アンカーで。
答えたい方居ましたらどうぞ〜。


拍手お返事
>みらさま
ありがとうございます〜。
そのうちうしゃネオも出したいですw

2006/07/16(日) 叫ぶ
えー、下で追記しようとしたら文字数オーバーしたんで次の日の日記に書きます。いえ、たいしたことは何も書いてないんですがとりあえず叫びたかったので(笑)


追記
む、ムウマリュオンリーですと!?まままままままマジですか!?
い、今なら感動の鼻血で溺死できる(涙じゃないらしい)
……あー、ヤバ、行くのは確定として、なんか本出したくなってきた。

2006/07/15(土) バトン放出中
お絵かき掲示板借りましたよ〜。16日中には繋げます。
基本私の落書き帳扱いですが皆様の書き込み&横レス大歓迎ですのでよろしくです。って言うか普通に掲示板扱いで構わないんですが、多分誰も書き込まなくてソッコー落ちると思うんで(笑)

私信ししーん!
ケイナさーん、見てるー?下のゲッシーがすっげ笑いとってたよーー!よかったなーーー!
暫く会う予定ないんでここで連絡。……そういやオヤシロさま載せ忘れたな。あれはホントに意味が分からんし(笑)
私信終了。

で、下のゲッシーの補足。
ゲッシーって言う名前は元々とあるローカル番組に出てくるリスの縫いぐるみの名前です。下の絵が描かれた時いた友達が「これゲッシーじゃん」って言ったのがきっかけとなり名前決定。あらゆる意味でテキトーだぁ……。

溜めまくってたバトンを放出〜。どちらも北條さんから頂きました。いつもありがとう!いつも遅くてごめんなさい。

『妄想バトン』
1:自分の妄想癖を自覚したのはいつですか?

自覚はー……中学くらいですかね〜。
それ以前にも無自覚では妄想してましたが(笑)


2:最近お気に入りの妄想をひとつ手短に。

耳が生えてたり尻尾が生えてたりしますが。


3:「コイツでごはん3杯はイケる!」という妄想のお供(人物もしくは事物もしくは事象)を教えてください。(上限3コ) 

ムウマリュとかラチェはデフォとして……最近園崎姉妹(ひぐらし)好きですね。
というか魅音のおかげで自分の中に新たに『刺青萌え』が発生。ヒャッホウ!(関係ないし)


4:3で答えたモノのうち、選りすぐりのナンバー1を、言葉の限り賛美してみてください(字数制限なし)

選りすぐりですか?んー、じゃあお付き合いの一番長いムウマリュで。
切な系片思いから万年新婚夫婦まで!多種多様なシチュで妄想が楽しめます。
…………賛美かこれ?


5:ズバリ、一人上手ですか?(Yes or No)

No?
いや、妄想の頻度は素晴らしく高いんですが能力は低いんで。


6:何気に、自分大好きですか?(Yes or No)

YES!
自分を愛してくれるのはこの世で自分だけだと信じてる(痛)


7:妄想のあまり犯してしまった失敗をひとつ。

無し。
仮にあっても気づいてないに違いない(笑)
あ、あれか。人生がしっぱ(強制終了)


8:逆に、妄想家でよかったと思うこと。

日々に彩りが。 


9:下記のうち一つを選び、妄想してみてください。
  「生まれ変わった自分」「明日世界が終わるとしたら」

生まれ変わっても妄想家。


10:お疲れ様でした。そんな自分を受け入れてくれる心優しい友にまわすがいいです。

居ないと思われるので此処でストップ。


「変換バトン」
※お題のテーマを一発変換、やったら1つお題を増やす、5人の人に回す
あいーん:愛ーん
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:コマね地
みかん:みかん
だっちゅーの:奪ちゅーの
りかちゃん:里香ちゃん
ふぉー:フォー
・・・:・・・
きれてないっすよ:切れて名逸すよ
かんじゃにえいと:患者に栄と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館
かとぅーん:華トゥーん
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎
おんざれぃでぃお:おんざれぃでぃお
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技によいな!
おきたそうご:起きた相互
むひょうとおる:霧氷と居る
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
なすらぶどうめい:なスラブ同盟
くろさきいちご:黒崎イチゴ
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユー利
おろなみんしー:尾路名民シー
こうだくみ:香だ組
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
あれろっく:あれロック
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー
みずきなな:水木七
しゅうじとあきら:習字と明
らせんがん:螺旋ガン
ちょうしゅうこりき:徴収こり気
きらいづる:嫌い鶴
ひょうりんまる:表リン○
ざびまる:座日○
きくまるえいじ:聞く○英字
にこちゃんだいまおう:二個チャン代魔王
あとべけいご:跡部圭吾
ふじわらもとお:藤原元雄
えるれがーでん:得るれガーデン
たかむらしん:高村新
ぎゃぐまんがびより:ギャグマンが美より
ちもり:地森
ふじわらたんぞう:藤原鍛造
ますかわひろあき:増川弘明
ちょこぼ:チョコ簿
ありむらりゅうたろう:有村竜太郎
なかじ:中路
きりはらあかや:桐原赤や
おしたりゆうし: 押したり有志
ししどりょう:しし度量
あくたがわじろう:芥川次郎
どんぱっち:ドンパッチ
おりらじ:折ら時
さんあく:三悪
おれんじれんじ:オレンジレンジ
おっどあい:おっ度合い
そんごはん:損ご飯
あんがいじゆう:案外自由
ぽんでらいおん:本でライオン
きんはー :禁はー
えいせん:栄泉
あーしぇ:アーしぇ
あすらん・ざら:アスラン・ざら
きら・やまと:キラ・大和
あすきらー:明日キラー
うつめきょういち:打つ目恭一
こほう:子方
いなばうあー:否バウアー
あいものやゆるり:愛物や湯瑠璃

回す人
えー、七篠さんやりません?見てないと思いますが。て言うか見てる場合じゃないと思うが(笑)何気に面倒だしこれ。おもろいけど。
あとは何方か興味有りましたらお持ち下さいm(_ _)m

ちなみに最後は正しくは四十物谷由流莉、またはユルリです。『F』という小説(電撃)の登場人物です。絶対正しく変換出来ない物をチョイスしました(笑)

あと残るバトンは一個〜。


拍手お返事
>かのんさま
大爆笑ありがとうございます(笑)いえ、私がお礼を言うものでも無いんですが(^ ^;)
本当に大爆笑ですよね!多分本人も喜んでいることでしょう。
……実は貰ってから結構時間経ってるんで忘れてるかもしれませんが(汗)

※字数オーバーのため一日早い日付で投稿しました。

2006/07/14(金) ゲッシーのなく頃に
すいませんごめんなさいまた一月以上空けちゃったよこの子。

えー、長ーい潜伏期間の間何やってたかと言うとまあHPとは関係ないトコで絵描いたり自室の歩行スペースを確保したりクレヨンばら売りしてるトコ探したりしてたわけですよ決してひぐらしに日々を費やしていただけではないんですよ本当です本当ですごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

……まあ、ひぐらしをやりつつ周囲にまでやらせてたわけですが。私が布教するまでも無く知名度高いんで助かりますが。マイナー傾向の強い私には新鮮な経験ですよ(笑)
で、→は友人が描いたひぐらしです。ひぐらしだそうです。……ひぐらしって虫だった気がするのは私の気のせいですか?どう見てもげっ歯類なんですが。
まあ、こんなんだろうと勘で描いたらしいんですが、どう考えてもこれがカナカナいって木の上に大量に居たら嫌だろう。ホラーだろう。雛見沢怖すぎ。大体彼女はゲームやってる最中ホントにあの生物思い浮かべながらやったんだろうか(^ ^;)
しかしこの日記他人の絵が載る率高いな。


拍手お返事
>ほるるさま
いつも感想有難うございます。
毎度の事ながら、本当に返事が遅くてすみません。
ええ、何処からどう見ても正真正銘『危ないヤツ』です(笑)
こんな彼でもらぶですか〜ありがとうございますw
体操着は描きながら自分でもどうよ、と思いましたがそのままで。決してズボン描くのが面倒だったわけではなく、そもそもあの地球軍の体操着インナーがおかしいからあんま変わらないかと思っただけです(大雑把)


パチパチと押してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
幸せ気分です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.