だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2006/05/31(水) 昨日の衝動買い品:模造刀(木製)
本日の画像は友人からの強奪品……じゃなくて頂き物です。
えー、私がうしゃネオ妖精バージョンという限りなくきもいものを描いた所、彼女が万倍きもくしてくれました(褒め言葉)
ていうかほんときもいよ!完全に犯罪だよ!!完全犯罪だな!!(謎)(←賞賛の限りを尽くしています)
なんか彼女は私のせいでネオに対する扱いが「基本的に殴りたい子」になったらしい。やった。

ついでですが彼女のサイトの日記には私の描いたうしゃ妖精が生息しております。隣の突っ込みは彼女作。ナイス突っ込み。

そして彼女のサイトをさらし返し(笑)
715*
http://utano715.fc2web.com/

余談ですが奴→は全身タイツです。……全裸で良かったのに(ボソッ)

2006/05/30(火) しょんぼりーな。
先週もマイメロ見逃してしょんぼりの東雲です、こんにちは。何時も終わった頃に目が覚めます……。え?目覚ましですか?かけてるに決まってるじゃないですか……しょぼーん……。

しょんぼりその2。歌謡ショウ千秋楽抽選の電話忘れてた……。次の日の朝夢の中で気付きましたよこの人!その夢一日前に見たかったよ……。バイトでその日昼から夜まで居ないから空いた時間に忘れずに電話しなきゃ〜って思ってたんですよ……2、3日前まで……(汗)前日にはサークルの原稿締切ですっかり忘れてた自分。もうがっくしだorz
まあ、かけたとしても抽選だし、一般公演残ってるし、千秋楽の一般申し込み……はあるんだろうか?とりあえず頑張ろ。


最後に私信。Nさーん。夜の内に日記書こうと思ってたんだけど、帰った途端ばったり寝ちゃって朝だったんでのせそこねたよ〜。スマン。ちなみに今は携帯から。今夜頑張ろうかと思います、はい。頑張ります、って言えない自分どうよ。

2006/05/19(金) すみません……
前回大嘘ぶっこいた東雲です、ごめんなさい……。
何故か気がついたら朝になって……ゴホゴホ。
しかもたいした更新してませんよこの人ーーー。

えー、ホントはキリバンも更新する予定だったんですけど……描けば描くほど、これでいいんかい!?という内なるツッコミがでかくなります(汗)
あ、ちなみに某Kさんと某Kさん(一緒だ(笑))のリクは絶賛後回し中となっております(爆)……年賀状と交換でどうよ(小声)ちょい私信でした(笑)あ、北さんて正式名称じゃないや、忘れてた(苦笑)


あといつ回ってきたか記憶の彼方、溜めまくってたバトンの一部の回答です。
何時ものごとく北さんから頂きました、【指名バトン】相変わらず回答遅くてごめんなさい(汗)
では、行きます。
【1】PCもしくは本棚に入っている『ネオ』
PCにはそこら辺から拾ってきた画像が幾つかと……あとは本棚に同人誌がわんさか(笑)
デスの方はあんまり公式の本無いんですよねぇ。あ、小説は4,5巻だけ有ります(中途半端)

【2】今妄想している『ネオ』
えー……?うしゃ?(苦笑)
とりあえずへたれとか可哀想な子とか変た……よくよく考えるとひどいな自分。あと最後のは自分だろ。

【3】最初に出会った『ネオ』
確か運命が始まる前に某掲示板で設定画を見たのが最初です。
当時の感想はあまり覚えてないですけど……とりあえず『なんだこのおかしな奴』ぐらいは思ったでしょう。……ムウ云々を抜きにすればそれ以外に思うこともあまり無い気が……。

【4】特別な思い入れのある『ネオ』
強いて言うなら医務室時代。

【5】バトンを渡す5人
えー……なんか難しいんでパスで……。ごめんなさい。
もしくは誰か『ネオ』で持っていてください(^ ^;)

2006/05/17(水) 眠〜……。
規則正しい生活ってどうやったら出来るものなのか……。寝すぎても駄目!寝なさ過ぎても駄目!ムズいよー!(普通の人は出来てますから)
まず自分が何時間寝たら一番すっきりするのかが不明。もう駄目だ。目覚ましは無力だ。

……とまあ自分の駄目っぷりを垂れ流してもしかたないんで今日中か日付変わった辺りに更新しようかと思います。ここに書いて自分を追い詰める作戦です。その割りには期限曖昧。
しかしペンタブのペン部分が見つからないんですが。

自分ピーンチ!

2006/05/06(土) 4月終わってたぁぁぁぁーーーー!
こんにちは、物凄くお久しぶりな東雲です。
生きてます。
一ヶ月以上放置っつーひどい有様で……。ホンットごめんなさい!
えー、なんと言いますか、最近夜更かしがなかなか出来なくなったというか、家かえってご飯食べて寝るだけの生活というか……(小声)ろくでもないな自分。
放置中こんなダルダルサイトに拍手して下さった皆様、本当にありがとうございます。これからはもうちょい頻繁に姿を現すはずです。まだ見捨てられてなかったら何卒お付き合いおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.