だらだら綴り
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2019/07/01 存在
2014/08/14 夏コミ情報
2014/06/22 ラチェ誕間際、だが……。
2014/06/06 夏コミ受かりました!
2013/12/30 冬コミ新刊 その2

直接移動: 20197 月  20148 6 月  201312 10 9 月  200910 6 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 月  20079 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200512 11 月 

2005/11/28(月) 眠いよー肩こったよー
今日はバナーも作ろうかと思ったのに……。PCで描くと肩こりまくる……。
と言うか既にサイト名変えたくなった。だって長くてバナーに入れにくいんだもの。やっぱちゃんと考えないとだめだねー。まあ、未だ知り合い数名にしか知られてないから変えるんならさっさと変えようっと。



とりあえずサイト名変更&バナー完成。
前の名前はサブタイトルってことで。たぶんそのうち変えます。
ホント計画性無いなとか、変わってもやっぱりやる気無い名前だなとか自分でも思うわけだが……反省します。

あと、明日がムウの誕生日だと言うことを今日思い出し急遽絵を描いたわけですが……。これ、普通に置いて大丈夫だろうか……。12か15禁くらい?いや、傍から見たらどうって事無いかも知れないが、何が恥ずかしいって自分が恥ずかしい。色塗ったらほんと恥ずかしくなった。
まあ、もっと恥ずかしいものを公にしたことあるんだけどね……。そのときは場所が場所だったんでまあいいかなぁと。
って、グダグダいっても結局載せると思いますが。誕生日祝うのにちょっと憧れてたのさ〜。ふっふっふ。



追加〜。
今日友達に教えてもらってやった携帯の変換を使った遊び。携帯で「あ」から「ん」まで順番に打っていって一番最初に出る変換候補を繋げて文章にするんだそうで。
で、下がその結果。
ちなみに「る」は変換候補がありませんでした。


アドレスいえっさー!嘘絵教えるよかからんよ。今日中にください。結局心の最中笑すぐ設定そんなには楽しみちゃんとつか添付とないわー。日記ヌイグルミ年のは開きたいなぁ雰囲気へいへい。ほら、まあ、耳娘名申し訳やってて許してよらない了解です礼にロベ私はをん

……なんか2箇所程痛い場所がありますが……。つか、初っ端が分からない人にも非常に痛いという素敵仕様。
ムウもラチェも微妙な場所に居たなぁ。残念。マリュさんは出てもこなかったよう(って、これ以上痛くしたかったのか。)
で、隣はその子が描いたネオ。携帯カメラで撮ったんで見にくいが、非常に可愛い。ホント可愛い。……可愛くするならマリュさんにしようよ!(←えーー!?)
すいません嘘ですごめんなさい。ちょっと本音です。
しかしなんでこう普通に可愛いものが描けるのか。欲しいよその技能。

2005/11/26(土) どうも
どうも。
見切り発車でそのまま事故りそうなサイトの管理人、東雲です。
もう日記の設定だけでいっぱいいっぱいでしたよ……。
とりあえずちまちまと絵を増やして行きたい所存です。


あとは色々憧れだった同盟にはいりたいなぁと……。
しかし超がつくほど筆不精な私にご無礼の無いご挨拶は出来るのだろうか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.