ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2013/03/10(日) 良いことも悪いこともたくさんな一日。
 慌ただしく行って帰ってきたお出かけ。

 <良いこと>
 ・うたプリ広告見た、写メした
 ・お友達とランチでいっぱいおしゃべりした
 ・三國イベ限定CD買えた 
 ・下天の試遊が楽しかった
 ・広樹君が近くにいっぱい来た

 <悪いこと>
 ・ストッキングが破けた
 ・開演間近だったので買い替え出来ず
 ・ストッキングと帰りのバス時刻で頭がいっぱい
 ・時計1時間見間違えアンコール前に途中退場
 ・めっちゃ凹むがそのまま帰る
 ・会場出たら冷たい暴風
 ・ジャケット無しだった為歯をカチカチ言わせてバス乗車

 …まぁこんなことがあったのです(汗)。途中退場が一番つらかった(泣)。時間に余裕持たせないと自分のようなテンパるタイプはダメだと再確認した次第です…。

 夜9時発のバスだと帰宅が午前様になるのが嫌で早くしたんですが、やっぱり無理か…。でもこれって贅沢な悩み、ですよね。自分はイベント行けるんですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.