ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/07/21(土) 今日も雨。
 降ったりやんだりの一日。涼しいので非常に過ごし易くてロールパンもキレイに膨らみました。

 ダンナは休日出勤。急きょやるべき仕事が入った為、夕方帰宅後夕食食べてまた職場へ出かけていきました。9時には戻ってくいたけれど、実家帰省前なのに忙しくて大変です。

 かくいう自分も昨日ゲーム遊び過ぎたのと4連勤の疲れがまだ抜けていなくて今日も何もしてませんでした(汗)。体力気力とも無くなってきてるなと感じます…(でも好きな事は出来る)

2012/07/20(金) 現実逃避。
 大雨ですね。午前中は蒸し暑く、午後から空が暗くなり一気に降り出しました。今、家の前の川がゴーゴー音を立てて大量の雨水を流しています。いつもながら音だけでも怖い感じがします。

 そんな中でしたが一人部屋にこもって覚醒三昧の一日でした(汗)。ダンナが夜職場の暑気払いに出かけたので今日のプレイ時間はおそらく10時間超えていそう…こわ!

 でもクリア出来たので嬉しい方が先にたってます♪良かった…!

2012/07/19(木) 4連勤無事?完了。
 梅雨明けした暑い中、何とかかんとか4連勤終わりました。ポカもだいぶやったけど大ごとにはならなくて良かったです。

 足も疲れでじんじんと熱くて…。明日は遊ぶ!それだけです(おい)

 夜は9時から仕事場の懇親会に出席。遅いのは参加メンバー全員揃える為。なので、うちの店はいつもこんな時間。皆は2次会に行ったけど自分はそんな元気ないので帰ってきました(汗)。アラフィフには0時オーバーきついですよ(汗)

2012/07/18(水) あやうく熱中症?
 帰宅したら一気に具合悪くなり横になって10分程寝てました。起きて夕飯は何とか作れましたが視野が全然狭くて周囲が暗く感じられるほど(汗)。

 ご飯食べて夜のお散歩休んだらだいぶ良くなりました。水分不足のまま、自販機でジュースも買わずに暑い車内で運転して帰ったのが疲労に拍車をかけたようです。かるーく脱水症状になってたみたいで…やはりこまめな水分補給はしなければ!と痛感した一日でした。

2012/07/17(火) 梅雨明け。
 だそうです…(汗)。どうりで暑い訳ですね…本当に暑かった!

 今年の梅雨期間は涼しかったけど雨はあまり降らないまま終わってしまった気がします。そしてこれからしばらく日照り状態なのか…?おそろしい…!!

 余りの暑さに、とうとうじじばばも音を上げて居間のコタツを自分達で片付けてしまいました。数日前は「まだいい」と言っていたのがうそみたいです(苦笑)

2012/07/16(月) 猛暑襲来。
 ついにやってきてしまいました(泣)。今日の最高気温は33度!いやそれ以上に照りつける日差しがもう…。店の外に出ると焼けつきそうで速攻中に入りましたよ…。これで梅雨明けして本格的に夏突入したらやっぱり去年と同じ猛暑になるんですね…うわぁ。

 それにしても4連勤の初日。まだ初日なのに足がじんじんしびれたみたいになってます(汗)。久しぶりに祝日出勤だったからかしら…?(大汗)

2012/07/15(日) 買物に行ってきました。
 月末の実家帰省に必要なものを買い出しに行こうと、ダンナと2人で買物に行きました。が、結局直前になってみないと買えないもの多いね〜となり、今日は衣類や靴を買っておしまいでした。食材などはやはりその時食べたいものを買う感じですね。

 靴は自分のばかり(汗)いっぱい持ってるのに…(大汗)。つい流行りのサンダルと、夜のお散歩用のスニーカー買ってしまいました。スニーカーは靴底がすり減ったのでどうしても替えたかった…。

2012/07/14(土) 2人でインドア。
 ダンナが休みで一日疲労回復の為ゴロゴロしていたのに便乗し、一緒になってゴロゴロ(汗)。

 FE覚醒をひたすらやってたおかげで他のこと何にも出来ず明日回しに…明後日から怒涛の4連勤始まるので色々片付けなきゃいけないのですが、ちょっと焦ってきました。明日は頑張ろう…!

2012/07/13(金) 雨続き。
 じめじめした日がここ数日続いていますね。

 今日は午前中内科の通院に行った後、スーパーで買物。その後は家で家計簿入力作業してました。ゲームに熱中するとこの辺がなかなか進まなくて(汗)。

 作業もひと段落し、さてゲーム!と思ったらしっかり寝落ち(大汗)。昨日までの3連勤の疲れが出たのでしょう。おかげでパンを作れなかった…(泣)明日にしよう・・・

2012/07/12(木) 蒸し暑い。
 雨が降ったり止んだり。止んで日が差すと気持ち悪いほど蒸し暑くなるので体にきつかったです。

 それでも昨日よりはなぜか体調が良かったので仕事も少しは楽にこなせました。今週の3連勤も何とか無事に終わってホッとしました。

 夜のお散歩は今日も雨でお休み。今まで雨がそんなに降らなかったのですがいよいよ本格的に梅雨のようです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.