ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/06/30(土) 焼肉大会。
 子ども達が大きくなって参加人数が去年より少し減ってしまったけど、逆に大人、特に母達が子どもに手のかからなくなった分前よりゆっくり焼肉の時間を楽しめるようになった気がしました。あ、自分は子どもが皆より先に大きくなったのでずっと前からそんな感じでしたが(汗)。

 その代わりお父さんが何人か来られなくてビールと食材が余ってしまい、これは来年の課題かも…。準備が大変ではありますが、まだしばらくは続けていきたいなと思います!

 いやー酔った酔った(爆)よく会計ちゃんと出来たなぁ(アホ)

2012/06/29(金) 3連勤のあと。
 何度も書いてますが最近はこの金曜日がクールダウンというか、完全休養日みたいになってます。

 何もやりたくないというか、あ、ゲームとかネットとかはやってますね(汗)。要は家事をしたくない、真面目に主婦したくない、ゴロゴロしていたいと。

 明日は焼肉大会なのでホットドッグ用のパン焼かなくちゃいけないのに、面倒で半分の本数しか作りませんでした。残りの半分は明日頑張ります。

2012/06/28(木) PS Vita買いました。
 ブログにも書きましたが、ついに欲しかったPS Vita買いました!我慢出来ずに寝る前に開封して設定。重くて大きくてとても携帯ゲーム機とは呼べないけれど、これでP4Gプレイするのがとても楽しみです♪

 タッチパネルの反応もすごく良いし、簡単なパズルでもあれば速攻遊ぶのになぁ…。DLCにはそういうの無かった(泣)。勿体無いです○ニーさん…。

2012/06/27(水) 忙しかった。
 今日は荷物届くのが遅れてしまい、退勤時間ギリギリまで陳列準備作業に追われてました。それでも数年前よりタイトル数が激減しているので、まだ楽。

 6月下旬と言えば、夏休み商戦前で新作を大量投入する時期でもあるのですが…スマホアプリの普及等々でそんなことはもう望めない状況。7月もお寒いので全然テンションの上がらない最近でした(汗)。

2012/06/26(火) 3連勤の1日目。
 指がまだ痛かったけど(アホ)仕事頑張りました。

 最近はお客さんが少なくて自分のジャンル以外の作業も手伝う時間がありまして…他のスタッフの分までやり過ぎちゃいけないと上司に指摘されたので今後は気をつけたいと思います(汗)

2012/06/25(月) 指が痛いです。
 午前中はブログの更新とかまったりと。それが終わってからはひたすらアスラズラースやってました。真エンドを見る為に何度もチャレンジしていたら、両手の親指に痛みが(爆)。

 左の親指の腹はアナログスティックの回し過ぎ、右の親指はボタン力こめて押し過ぎて筋がパンパン(アホ)。アクションゲーム下手な人ほどボタンに力こめちゃうんですよね…分かってるけど力抜けない(大汗)

 夜はソフトバレーの練習。大きいコートで動き回ってたくさん汗かきました。気分すっきり!

2012/06/24(日) 部屋模様替え。
 夏用のセンターラグ買ったので敷くことに。そしたらダンナのPCの位置が…っていう話になりいつしか部屋の模様替えにまで発展していました(汗)。

 自分の趣味グッズ置き場と化していたPCディスク(高さの低いタイプ)をダンナの近くへ。正しくPCを置く代わりにスチール三段ラックは自分の私物置き場にチェンジしました。

 午前中いっぱい掛かりましたが上手く出来ました。にしても、自分の物が余りにも多過ぎ…(大汗)。

2012/06/23(土) 通院と買物。
 午前中は心療内科の予約通院でした。待ち時間1時間半、月2回しか来ない先生なので混雑が半端無いです…。

 その後、ダンナと来週のバレーチーム恒例焼肉大会の下準備(肉の予約、木炭購入)をして帰宅。

 帰宅後はダンナはテリワン、自分はFE覚醒をひたすらやってました。ダンナは途中でお昼寝してましたが(夜からの飲み会に備えて)。

 その飲み会にダンナが行っている間もただゲームしかしてませんでした(汗)。4連勤の反動で何もしたくなかったので(おい)。っかげで部屋が散らかりまくり…どうしよう(大汗)

2012/06/22(金) 準備OK?
 ここまで3日間少しずつ準備してきましたが、今日がその本番。ポケモン2入荷です。

 予約分を取り分ける作業に掛かりきりで休憩もどこかへすっ飛んでいきました(汗)。勤務時間じゅうに全部終われなかったのは残念だったけど、後は託してきたのでお願いするのみ。

 さて明日は忙しいのでしょうか…??しかし…この4日間は大変でした…気持ち的に(大汗)。

2012/06/21(木) まだまだ終わらない。
 いつもなら3連勤の最終日ですが、明日も出勤するのでまだ終わりません(泣)。気力を振り絞って頑張りました。

 明日のポケモンさえ終われば…!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.