ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/03/11(日) 遙か祭2日め。
 朝起きて、昨日帰宅したら既に寝ていた上の娘(社会人1年生)にやっとご挨拶。メンタルの上がり下がりが激しい彼女ですが、この朝は元気で明るい様子だったのでひと安心。メイクを頼んでやってもらいました(メイク&ファッションが趣味)。自分では出来ないしやらない(爆)アイライン書いてもらい気分も上々で出発。

 去年初めてネオロマの複数公演参加したのですが(フェスタ12、遙か祭2011)、千秋楽だけは次の日(月曜)の朝の家事を考えてしまうので、なかなか踏み込めませんでした。でも今回願いが叶い、最後まで観ることが出来、幸せいっぱい♪体力的には千秋楽の時はかなりきつかったですが(時々意識が飛びそうに/汗)。

 帰りに夜行バスに乗ったのも初めて。いや、バス乗り場があんなにごった返す場所だったとは知りませんでした!首都圏へ遊びに来て格安で帰りたい人は大勢いるのだと実感。

 やはり格安の夜行バス、座席は寝る仕様になっていないので辛かった…うとうとするのが関の山(泣)。そんな中、ふと隣の席を見るとどこかで見たようなショッパーが…!

 ええーー!?まさか同じイベント観に来て帰る方なのかしら??!声掛けようかな、どうしようかな、こんな真夜中に声掛けていいかな、と悩んだ末、思い切ってこちらから話し掛けてみました。自分の持っているショッパーを見せたら驚かれて。その方はとてもいい方で、ずっと遙かや他のhゲームの話をして楽しく過ごすことが出来ました。こんな偶然ってあるんですね!もうびっくりです。これからもよろしくお願いいたします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.