ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/02/29(水) うるう年。
 今年はうるう年なので29日がありますね。とりたてて普段の日と変わりはしませんが、一日余分にあるっていうお得感、はあるのかなぁ?何か印象に残ることでもすれば良かったかも…今更か(汗)

 ゲーム入荷は海賊無双とマリオ&ソニックだけでした。3月だというのに寂しいものです。段々先細るなぁ・・・

2012/02/28(火) 今日から3連勤。
 今日出勤なもう一人のスタッフの作業手伝いやってました。決算期で在庫売りきりの為、新作以外の入荷がほぼ無くて暇なのです(汗)。

 早く4月にならないかなぁ(爆)

2012/02/27(月) 家事放置、そして息子が帰省してきました。
 家の中でやるべきことが沢山あるのにおサボりしまくりでゲーム三昧…ははは(汗)

 そんな中、卒業を間近に控えた息子が帰省してきました。たぶん3年ぶり?遠いところにいるのでなかなか会えないじじばばは大喜びで、それだけでも来てもらって良かったなって思います。

 1週間また賑やかになりそうです。

2012/02/26(日) インドア最高。
 一日録画したアニメ観たり、風花記プレイしたりしていました。ダンナは疲れ切ってて一日中寝てました。年度末なので提出書類が沢山あるんだろうなぁ…

2012/02/25(土) 栄養指導。
 ばあちゃんの食事に対する栄養指導と自分の予約通院で病院に行きました。

 ばあちゃんは近いうちに人工透析を受けることになっているので、その為にも食事の内容には気をつけなければならなくて緊張します。一番が塩分で次がタンパク質。少し前から煮物などの塩味は薄くしているつもりですが、更に必要になりそう。自分達の健康にも繋がるし頑張らなくちゃ。

 自分の方は、診察室の椅子に座れないほど混雑してて時間がとても掛かりました。先生と少し話す程度で終わる、その何倍も待たされるのが総合病院、ですね(汗)。

 余りに時間が掛かったので、ばあちゃんと、同じ日に同じ診療科の診察だったダンナの3人で昼食をとってから帰宅。毎度ながら病院は一日仕事です…

2012/02/24(金) 風花記三昧。
 午前中片付けなど済ませた後はひたすら遙か5風花記三昧でした。早く終わらせて娘に送らなきゃ!とその一念でやってます(汗)

 それ以上に楽しいからというのも勿論あります♪世間はフルボイスじゃなきゃ、っていう声が圧倒的ですが、早解きタイプの自分は無くても平気。好きなタイトルだったら欲しいなって思う時もありますけど、こだわりません。PSPの場合は特にロードが関係してくるので、システムをもっさりさせるようなら音声無くしてしまったほうが良いかなとも(汗)

 いつの間にやら長語り(大汗)。ともかく来週中にはクリアして娘に送りたいものです。頑張ろう!

2012/02/23(木) ひとり店番2日目。
 決算期なので入荷が余りなく、お客さんも相変わらず少ない為暇で暇で…。仕事を探すのが大変でした。これからしばらくこんな感じなんだろうなぁ。そういう時の一人はさみしいものです…

 それ以上に3連勤がきつかった…!3日連続は毎週なのに疲労感がいつもより大きい様な(汗)。ここずっと天気が良くて夜のお散歩を休まないこともあるのかなぁ。

2012/02/22(水) ひとり店番1日目。
 今日一緒に出るスタッフの家族がインフルエンザに掛かってしまったので急きょお休みになり、ほぼ一日一人で店番していました。やること多かったからあっという間に時間が過ぎましたけどね…。

 私語的なお喋りは当然出来ませんが、やはり相手いないと孤独感が(汗)

 明日も一人だ…

2012/02/21(火) 人数が少ないと。
 昨日は急きょスタッフが休んだ為、いろいろ大変だったと聞きました。最低の人数でシフトを回しているとこれからこんなことが度々ありそうな予感(汗)

 でも自分ではどうしようもないし、出勤日は休まないように努力するだけ、かな…

2012/02/20(月) 家事放置。
 今日も一日ゲーム三昧でした(汗)。おかげで予定通りクリア出来そうで何より♪ただ、家計簿入力やらお掃除やら放置しまくりで(汗)。

 さすがにヤバいと思い(爆)、朝、自室に掃除機をかけました。昔は毎日もしくは一日おきにかけていたのに(大汗)。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.