ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/12/25(火) 無事退院しました。
 今朝も凍る様に寒かったです(泣)。去年の暖冬が懐かしい…(遠い目)

 そんな中ですが無事にばあちゃんが午後退院して我が家に帰ってきました。入院した時は本当どうなるのか不安いっぱいでしたが見た目は普段通りに戻っていてホッとひと安心です。

 ばあちゃんよりむしろ自分の方がHP低いんじゃない?と思うぐらい午前中はまるまる寝落ち(汗)。米屋さんからのし餅が届き、病院へ迎えに行く前に切り取り線から離してビニル袋に小分けする作業に小一時間。寒々しい玄関は冷蔵庫よりも冷える感じがしました。

 ばあちゃんと帰ってきてから、岸尾君FCのDVD観ながら部屋の片づけ。昨日ぐちゃぐちゃしてた室内もやっと見られるようになったかも(汗)。

 さて明日明後日と仕事したら年内は締め。あともうひと踏ん張りします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.