ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/06(火) 思うこと。
 ダンナが鼻風邪ひいたみたいです。日曜のソフトバレーで貰ってきた可能性が…。マスクしてバレーする人はいませんからね。東京の電車内でもマスクしないでせきやくしゃみをする人が少なからずいて、移ったら困るなぁとひやひやしてました(汗)。とりあえず今のところは大丈夫です。

 現在、ブログ2つ、ツイッター、みくし、この日記、とたくさんテキスト書いています。時々、怒り、憤り、愚痴、毒吐きなど負の感情をそれらにふりまきたくなる時期がありますが、最終的にはしないことが多いです。しても、なるべく穏やかに、かな(汗)

 特に、ツイッターは誰でも見られるもののように見えて、実は限られた範囲から見られるもの(チャットに近い?)ですね。自分の場合フォロワーさんも多くないので余計にそんな感じになってます。楽しい嬉しい感情を共有したいので、極力書かないことを心がけて自分はやってますのでご了承くださいね。

 その分をこの日記で書こうと思い、冒頭の紹介文章にも含めているのですが、いかんせん後回しにされてる箇所で(大汗)。1週間分まとめ書きしている現状ではその場で思いついた感情がどこかにふっとんでしまってることが多く、毒吐き場になっていないという…これは予想外でした。

 結果、今はブログがその代用(汗)。ややもすると辛口文章満載になったりしているなと近頃感じてます。でも、感情的なもので理由が無かったりしていてもなるべくきちんと言い訳、じゃなかった、理由を説明した内容にしていくつもりです。

 今後、ブログ記事については、最初の部分を読んで不愉快に思われたら、申し訳ありません、回れ右でお願いいたします(大汗)。

 要するに何が言いたいのかと言うと、○トメイト関連のイベントはまた観たいと思えないと言うこと(おい)。ネオロマはキャストさん云々言われてますが、プログラムがしっかりしているので飽きないんです。だからこそ、ネオロマにはキャストさんに何度断られてもオファー掛けて欲しいし、呼べないならどうして呼べないか教えて欲しいです。ぶっちゃけお金なんだよね〜とか(ないない)、旬を過ぎた作品のイベントなんか出られないよって事務所に言われてるんだよね〜とかね(あるある?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.