ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/11/30(金) 風邪ひきました。
 まさか今シーズンに入り再び風邪ひくとは…

 先週末のイベントで貰ったのか、風邪ひきの同僚から貰ったのか。ばあちゃんの病院付き添いで時間待ちの間寒気がしてきておかしいと思ったら今度はノドがいがらっぽくなりました。

 明日からバレーチームの毎年恒例温泉忘年会なのに…しかも幹事とか(泣)。早く寝るしかないですね…(ため息)

2012/11/29(木) てんてこまい。
 心配していた太鼓の達人Wiiは大騒ぎにならず、淡々と売れていきホッと胸をなでおろしました。むしろスパロボやレイトンのほうがよく売れて意外な展開のゲーム発売日でした。

 忙しくなかったので、週末のために商品の補充に力を入れたり、CDとDVDにに貼っていた新作ラベルをひたすら剥がしてました。気づいたら休憩もろくにとらず、終わった頃には体フラフラ(汗)。

 一人の仕事量があまりに大き過ぎると感じる今日この頃です…

2012/11/28(水) 嵩張るアイツ。
 今年もうちの店にやってきました。

 太鼓の達人Wii同梱版、年末になると必ず新曲入りで発売されるので陳列準備作業してると不思議な既視感に襲われますね(汗)。とにかく箱がデカい!仕舞うスペースもないので早く売れて欲しいです。

 今年はTVで注目されてるらしいし、予約もあったしでサクッと完売しそうです。

 あと、レイトンVS逆転裁判がたくさんあって困りました…売れるのかな…

2012/11/27(火) 冷え込み。
 最高気温が5度でした…仕事終わって外出たらブルブル(汗)

 売り場の模様替えは今日でひと段落。Wii Uがきてみないことにはどうなるのか分からず、ですねぇ。ソフトの入荷状況など全然読めません。

 そんなことより明日は太鼓の達人Wiiが入荷…今やかなりのレアものになってるだけに緊張します…!

2012/11/26(月) 疲れがとれません。
 当たり前ですよね、歳ですし(汗)。昼間寝たのはちょっとだけ。宅急便で着いた荷物の中を片付けたり借りたCD落としていたらあっという間にお昼過ぎ。

 そこからブログ執筆が延々と(大汗)。もっと早く書けるようになりたいです…。まぁちょこちょこツイッター覗くからいけないんですけどね。

 とりあえず神南祭だけは書きあげたのでよしとします。だいさくせんはまた明日以降。明日からの3連勤はクリスマス商戦にそろそろという時期もあり疲れるのが確実だからです(汗)。

 今日の年内最終のバレー練習でも全然動けなくて、早く終わらないかなとそればかり考えていたくらいには疲労がたまりまくってます…。週末のバレーの温泉旅行は幹事なのに大丈夫かしら(汗)。

2012/11/25(日) お出かけ2日め。
 上の娘は先輩の結婚式に出席する為早くに出かけました。

 下の娘はちょっと強引に誘って一緒にだいさくせん昼の部を見てもらいました。天王洲、初めてでしたがキレイなところですね〜♪東京はいろんなところにショッピングモールがあって経営大丈夫?って心配にもなりますが(汗)。

 だいさくせんで大笑いした後、娘と新宿に出て夕食をとってから別れました。いつも2人で参加していると1人で参加するのが寂しくなってしまうなと、それが気がかりな最近でした。

 定番コースの○タヤに寄っていたらバスの時間ギリギリに(汗)。ちょっと油断してしまった!(大汗)

 それでも無事に家には帰れたのでとりあえず良かったです。ちなみにだいさくせんの感想は後日ブログに書きますね(いつになるか不明ですが/汗)

2012/11/24(土) お出かけ1日め。
 真冬並みの重装備で出発。確かに東京も寒かった!11月とは思えない寒さにビックリです。

 荷物を一旦泊まり先の娘の下宿に置き、イベント同行者である下の娘(大4)とお昼食べてから会場のある横浜に向けて電車に乗りました。

 会場の場所がいつものパシフィコじゃないの少し迷いました(汗)。こういう時は道を尋ねるのが一番。コンビニで聞いたらすぐ近くでホッとひと安心。

 楽しみにしていた限定CDはまさかの完売でガックリ(泣)。でもイベントはとても楽しかったです!(ブログ参照)

 娘の下宿に戻り、遅い夕食(夜食)をとりました。上の娘が美味しそうなハンバーグを作ってくれて、夜食にしてはかなりがっつり系をいただきました♪おいしかった〜☆

 既に真夜中ですが明日もあるので寝ます。

2012/11/23(金) ネット落ちします。
 明日の準備だいたい終わりました。明日は神南祭、明後日はだいさくせんです。年内最後のお出かけなのでめいっぱい楽しもうと思います!

 今日はダンナと自分の車のタイヤ交換しました。ダンナが作業早くて自分はただちょっと手伝うだけで終わりました。ありがとう!!これで安心して明日も行けます(もしかしたら朝雪かもしれないし)。

 その後、新しく出来たホームセンターへ買物。慣れない売り場でもあったけど価格もたいして安くないしきっともう行かない気がします(汗)。

2012/11/22(木) 追われるように。
 やはり時期が来ると自然に年末モードになりますね。やるべきことが増え、勤務時間内に作業が終わりません(汗)。やり残したまま、次の人に後を託しつつ思いを残して職場を去る感じです。

 そんな感じでどんどん日にちが過ぎるのは毎年のことなんですけどね。慣れてるはずなんですけどね…。

 でもやっぱり早くこの時期が終わって欲しいと思います(苦笑)。

 そんな中楽しみにしていたCDとDVDが届きほくほくな自分でした♪

2012/11/21(水) いよいよ年末モード。
 ゲームソフトも種類本数とも増えてきていよいよクリスマス商戦に入ってきましたね。

 それでも年々盛り上がってくるのが遅くなってる気が(汗)。ゲームはもうクリスマスプレゼントにならなくなってるのかなと思います。それはそれで楽ですけど。

 人員も少ないので結局一人当たりの仕事量は変わらない、むしろ多くなってるかも?忘れることも多々。本当はいけないことですがもう流れに任せるしかない(爆)。

 とにかく頑張ります!頑張るしかない!!

 が、帰宅したら届いてると思っていたはずの密林からの荷物がなくテンションだだ下がり…(泣)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.