ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2012/10/26(金) 搬入無事完了。
 今日朝、バザー提供品を集め集積所に無事搬入しました。例によって朝のバタバタで危うく忘れそうになったのは内緒(爆)。

 しかも1軒お知らせし忘れたことにそこで気付いたという(大汗)。田舎のご近所さんなのですぐに通知忘れを謝罪しに行きました。「大丈夫ですよ」と言っていただきまた感謝。

 以前に比べて地域の役員に関心がなくなり、簡単に通知読み忘れたり読み違えたりするようになったなと思います。子ども達が家にまだいた頃の方が忙しくても忘れずこなしていたのに、時間がある現在の方が出来ないのはなぜでしょうね?(汗)

 役員いっぱいやり過ぎた反動もありますが、趣味の方にどっぷり浸かり(今日も戦国無双2がっつり)、現実に余り関心がなくなっているような気もして少しヤバい感じです(苦笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.