ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/09/17(土) ライブはいいですね。
 蒸し暑くて本当に大変でした。一番困るのは電車内の冷房が強過ぎること。10分も乗ってると体が冷えてしまって…なので、ストールが手放せませんでした。何も持ってないダンナはすっかり冷え切ってて…冷房はないと困るし、でもどうにかならないものかと思いました。

 半ば無理やり連れて行ったダンナは、歌の時はずっと座りっぱなし。レインのCrazy Beat以外は聴いたこと無い曲で曰く「ライブの時はアウェー状態」…すみません(汗)でも、バラエティーコーナーでは、いっぱい笑ってくれ、隣にいる私もホッと。客席に男性の姿が今までより多かったのも少し良かったみたいです。

 ライブはもう!ブログにUPするので詳しくは書きませんが、慎之介君と竹本君のデュエット曲がステキだったり、保志君がすっごい天然さんだって分かったり、神奈さんが更に好きになったり、広樹君はやっぱり舞台映えする人だなぁとうっとりしたり、自由君の歌スキルが超絶上がったなぁと思ったり、いっぱい楽しかったです!!

 はっ!書き過ぎた(汗)ではあとはブログにて…(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.