ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/08/01(月) また来年。
 長くて短い実家滞在も今年は今日で終わり。荷物整理して、洗濯して、掃除して、といつも通りの作業。すっかり慣れてる自分達にちょっと笑ってしまいます。

 就活中の息子の結果次第では、数年先実家がなくなるかもしれないので、それを考えるとちょっとさみしくもあります。がしかし、住まない家のメンテや維持費の大変さがネックになり、いずれは決断もしなくちゃいけない。すぐにではないですけどね。

 無事にフェリーにも乗船出来、明日は本州上陸、明後日からはいつもの毎日に戻ります。ちょっと時差ボケじゃなく、遊びボケしてるので、感覚思い出すのに苦労しそうです(汗)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.