ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/17(日) 鈴村君のライブとても良かったです。
 ライブの感想はブログにさっくりですが上げてありますのでそちらをご覧くださいね(汗)。ツアーが終了していないのでネタバレしていませんが、感じたことは書いたつもりです。

 それより、当日はいろいろ大変でした。同行者の下の娘(大3)が体調不良で電車を途中下車。調子が戻るまで○トールにいたら開演時間間際に到着。チケットは後方の番号だったから気にしていなかったけどいざ中に入ると真ん中が空いてるって言われ、お言葉に甘えて中に入れて貰ったり。申し訳ないなとも思ったけど、空ける方がステージからの見た目も良くないですし。

 今回のライブは、全体的にじっくり歌を聴きたい人が多かったのか、是が非でも前に!っていう感じじゃなかったです。前回の時より年齢的に高めな印象もありました。我が家みたいに母娘で来てるっぽいペアも何組か見かけました。単独で参加の私と同年代の方も見まわすと結構いて、ファン層幅広いな〜と実感。さすがに男性はちらほらでしたね。口コミでこれから増えていくんじゃないかな〜

 そうそう、下の娘は案の定スタンディングだったのでライブ中も調子が悪くなって外に出たりしていました。心配だったけどついライブに集中してしまい、少し申し訳なかったです。幸い休んだら元気になったので無事に下宿に帰る事が出来ました。

 下の娘は今月から始めたバイトが人生初めてだったので、シフトや仕事内容などいろいろ緊張することが多く、それが胃腸にきたみたいです。幸い元気で胃腸だけが不調とか。これも経験だと思ってもらい自分の健康は自分で守っていって欲しいなと思います。親は傍で見てることが出来ないんですから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.