ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/10(日) 布団今年初干し。
 家族に花粉症はいないので、全く気にせず干して取り込みました(汗)。目の前の杉林からはこちらからもはっきり見える様に黄色い花粉が煙状になって舞い上がっていきます。もう毎年見なれた光景になってますね。そんな中でも何とか発症せずやってるのは奇跡的、なのでしょうか?実際近所には家族そろって花粉症の家がいくつもありますから。逆に全くいない家もたくさんありますし…なぜなのかしら。

 今日はダンナが自分の車を手洗い、私は布団干しとシーツ洗濯、フランスパン作りをして休みらしいのんびりとした日中を死後しました。久しぶりに作ったフランスパンは、膨らまなくてそう見ても失敗作でしたが(汗)味は良かったです。気力ある時にまた作ろうかなって思いました。

 そして…そうそう!今日は統一地方選挙投票日でした。勿論私達も朝投票してきました。子ども達にも前夜メールで投票するように連絡。誰に入れるのかは当然本人の自由なので口出しは全くしませんが、投票出来る権利だけはきちんと使ってもらいたいので毎回気にしています。大事な選ぶ権利、使ってこそ政治に物申せるって思ってるので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.