ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/04/30(土) いっぱい歩きました。
 今日一日は盛りだくさん。
 ・娘の下宿の炊飯器を新調。
 ・社会人になった上の娘と家賃交渉(6月から徴収)
 ・天神さんにお参り&藤のお花見
 ・一駅散歩
 ・池袋のナンジャタウン初体験
 ・池袋で買物

 だいたいこんな流れでした。勿論その間疲れるたびにコーヒー店で何度も休憩。そんなことも車中心の地元生活では味わえないので、疲れつつも楽しみました!

2011/04/29(金) のんびりしています。
お出かけ1日めは、宿泊先である弟の家でまったり過ごしました。

お昼寝して、居酒屋で夕飯。地元では車が必需品。その為普段は二人で飲みに行く機会がありません。なので、今日はささやかですが、楽しい時間を過ごせました♪

明日は娘のところへ行こうかな…

2011/04/28(木) ネット落ちしています。
 雷が鳴ったり土砂降りになったり一転晴れてみたりとめまぐるしい天気でした。明日から2泊3日で出かけるのに大丈夫かなぁ。

 と言う訳で、明日明後日とネット落ちしています。例によってついったーではいつも通りさえずってますので…。

2011/04/27(水) 生あたたかく変わり易い天気。
 朝から気温が高く変な天気でした。そのせいかなかなか風邪が治りません。鼻は相変わらず詰まっていますし。

 息子に宅配便送ってからは家でずっとゲーム。今日からまた新しいタイトルをプレイし始め、なかなかシステムに慣れず悩みつつ進めています。

 明日はお仕事、明後日から2泊のお出かけなので、体調に気をつけて乗り切りたいです。

2011/04/26(火) 閑古鳥。
 天気と不景気でお客さんが少ないのでさみしい限りです。先行きが心配…まぁ私がいろいろ気にしてもしかたないけど(汗)。

 売りたいけど、売る相手が来てくれないことには…

2011/04/25(月) 映画を観に行ってきました。
 仮面ライダーの劇場版新作をダンナと観てきました(感想は簡単ですがブログにて)。平日はやはりいいものです。そして初めて50夫婦割を利用。ダンナが今月50歳になったのでめでたく使えるようになりました。せっかくのサービスだし機会があったら出来るだけ観に行きたいですね〜♪

 その場合洋画は是非吹き替えで!これ重要です(爆)

2011/04/24(日) やっと。
 風邪が鼻水に移行しました!喉の痛みも昨日よりだいぶ楽になったので、何とか来週末の連休お出かけには間に合いそうです。

 昨夜ダンナを迎えに行った時見た地元小学校の桜が満開。今日あたり一番見ごろなんじゃないかな。写真撮りに行きたいけど、まだ家でじっとしてます(汗)。

 明日仮面ライダーの新作劇場版を元気だったら観に行く予定なので…

 画像は今日作った自家製あんこです☆

2011/04/23(土) 寝てました。
 寝る→アニメ見る→食べる→アニメ見る→寝る→アニメ見る、な一日でした。ダンナがお休みだったけど午前中出勤したり夜飲み会だったりしてたので、こんな感じ(汗)。寝て起きるたびに汗かいたので明日の洗濯物がすごいことになっていそうです…洗うのは自分だからいいですが。

 おかげで夜だいぶ元気になって、ダンナの呼び出しがくるまでゲームやってました。明日はもう少し動けると思います!

2011/04/22(金) 頑張りました。
 朝からのどの痛みは酷いし声出ないし節々が若干痛いしで、これは熱あるなと思いつつ、仕事行ってきました。途中で帰ろうかとも思ったけど、何とか乗り切れて良かったです。元気な時より覚醒感があるっていうのはよく分からなかったけど(汗)。

 帰宅して熱測ったら7度2分。ちゃんと熱出てたみたいです。割と元気ですけどね☆でも、明日は一日家でじっとしていようと思います…

2011/04/21(木) マスクして仕事。
 昨日ゴミ出し曜日だったのに全く気付かなかった(汗)。出勤曜日が変わっただけでこうも生活のリズムが狂うとは思いませんでした。水木→火木金に変わっただけなんですけどね。

 なので今日が何曜日か認識が出来てない今週です。しばらく自分に言い聞かせてないと忘れそう…(大汗)。

 昨日から微妙だった喉のいがらっぽさは予想通り痛みになりまして…立派に風邪となりました。ひいたのは久しぶり。おそらくライブでもらってきたんだろうな…はは。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.