ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/06(日) GRANRODEOのLIVEへ行ってきました。
 ブログの方に詳しい記事がUPされているので、ここでは余談を。

 ライブハウスでのロックバンドライブは本当にすごかった!そして男女混ざり合ってのライブの大変さも味わいました。まず前に男性がいると何にも見えない!それでも中盤くらいまでは背伸びしたり位置を変えたりすれば紀章君の姿を見る事が出来たんですが。終盤のノリノリ状態の時流れで男性が前に立った後はもう人の頭しか見えず…(泣)。でも周りの女性ファンの方は余り胃にされてないみたいでした。きっとそういうものなんでしょうね。

 だけどグラロデのファンの方はとてもマナーが良い!MCやアコースティック曲の時は雰囲気を壊すような声を出す人も殆どいなくてきちんと聴き入っておられて…大人だなぁ〜って心の中で感動してました。

 壁際にいた事もあり、激しく押される事は無かったのですが、おそらく中の方はすごい圧迫感だったことでしょう。なので、もしまたスタンディングライブに行ったとしても、やはり壁際に行ってると思います。たとえ見えなくてもね…立ちっぱなしでもかなり体力消耗したので…よくずっと立っていられたと思います。飲み物交換しに外に出たら座り込んでいる方が少なからずいたところを見てもハードなんだろうな、やっぱり。

 娘達の下宿へ戻った時はもう疲労困憊。作って貰った夕食を遅くなったけど(午後11時くらい)食べました。ああ、やっと生き返った…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.