ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/02/11(金) またまた雪かきしました。
 それでも太平洋側に比べればそれほど多くなく、10センチくらいでした。私は少しダンナの手伝っただけで終わったので良かったです(安堵)。

 ダンナも三連休なので、今日は2人でモンハンやったりレコーダーに録り溜めたアニメを見たり(7本も!)してました。まったりです〜♪

 と思ったら、私の失敗でガス炊飯器の内釜に圧力なべがはまって抜けなくなり、急きょ20年以上前の電気炊飯器を出す羽目に(泣)。温めても叩いてもがっしりはまって抜けず…仕方なく内釜はネットで注文して取り寄せ。でもこれで週末に入ってしまうから届くのは火曜日か水曜日…悲しい!圧力なべも10年は愛用しているもの。最近とみにお役立ちだったのでもう二重のショックでした(涙)。実はこの前にも同じ事をして、幸い外れたんですけど…その時確かにもう二度とはめない!と誓ったはずなのに、はずなのに…しくしく。

 三連休の3日目に圧力なべは買いに行く予定です。このままだとどこにも行かない連休になりそうだったので丁度いいかも(アホ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.