ちょこっと玉手箱 08
日々の呟きをちょっとずつ…ですが、たまに毒吐き場へと姿を変えたりしてます(汗)。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/02 新しい日記に引っ越します。
2013/03/26 映像と音楽あれこれ消化。
2013/03/25 断捨離敢行。
2013/03/24 今シーズン初の。
2013/03/23 目がチッカチカ。

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2011/12/10(土) 皆既月食。
 ツイッターで盛り上がっていたので、見るつもりなかったんですが外に出てみました。少しですが月が欠けてた!空は晴れて良いお月夜なこともあり、ぴかぴか光ってる月はとてもキレイでした。

 今夜はダンナが泊りの忘年会に出かけた為、数年ぶりに一人の夜です。なんか不思議な感じがしますね。

 明日は仕事。気を抜かず、いつも通りに寝ようと思います。スタクリまであと1週間!

 画像は欠ける前の月。撮るの下手でうすぼんやりしか見えませんが(汗)

2011/12/09(金) 雪が積もりました。
 朝起きたら真っ白!勿論昼には大半解けましたが、日陰はまだ白いままです。いよいよ来るものが来たなという感じがしますね。

 夜はまぶしく光る月の下、お散歩してきました。明日の朝はかなり冷え込みそうで今からブルブルです…

2011/12/08(木) ばたばた。
 先週のマリカ7よりはましでしたが、何分クリスマス時期、退勤時間過ぎても仕事を頼まれるので本当に困りました。

 この12月が終わればたぶん楽になる、はずなんだけど…。

2011/12/07(水) 毎年恒例の。
ゲーム入荷日だったんですが、接客しながらの作業だったので、全ての陳列準備が出来ないうちに退勤時間。明日に持ち越しになりました。

代わりにやってくれる人もいないからしかたない…。

2011/12/06(火) 使ったのは眼だけ。
 ブログにも書いたけど、一日液晶モニターとにらめっこでした。眼を酷使しちゃいけないと思うのに、つい…(汗)

 関係ないけど、缶のコーンスープ、昔は好きでよく飲んでました♪今みたいにホットなお茶なかったので。缶コーヒーは苦手(汗)。変に苦いのと牛乳入ってるから(牛乳嫌い)。

2011/12/05(月) 片付けしました。
 ゲームで遊ぶ前に、部屋の片付けと掃除やりました。ポスターも半年ぶりくらいに張り替えたし、洗濯用洗剤も詰め替えたし。

 珍しく明日の火曜も仕事じゃないので、家の事少しして(少しなのか)あとはがっつり遊びたいと思います。

2011/12/04(日) 楽しかったです。
 夕方前に無事帰宅しました。今日は道の駅と某イオンに寄ってお買物、その後回転寿司で昼食をとってから帰りました。

 集団行動は苦手な自分は余り仲間とは歩かないでダンナと店内をぶらぶらしていました。どの位置で歩いたらいいかわからないんですよね。だけど寂しがりだから独りはいやという面倒くさい人間でした(汗)

 さてこの疲れ、明日か明後日に出そうな予感…

2011/12/03(土) 温泉旅行。
 バレーの仲間で1泊温泉旅行に来てます。宴会→二次会カラオケスナック→三次会部屋飲み という流れでした。

 いっぱい食べていっぱい飲みました!明日がこわいです(笑)

2011/12/01(木) 遅番3回目。
 一人でやるのは今日が初めて。いくら店が忙しくないといっても、今日みたいにマリオカート7という大きなタイトルが出ると、切れ目なくお客さんがくるので、一息つく余裕がありません。

 時間に退勤しようと思ってもお客さんきたりして、帰るのがギリギリになってしまいました。

 この時期だけだから、しかたないと割り切りつつ、ひとつひとつ目の前を確実に仕事こなさなくちゃ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.